人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークスミディさんへ。。

先週末、夕方から積雪の予報だったので、その前にアンティークスミディさんに行って来ました…


東京の蚤の市や、ネットショップのファンの方が多いと思うのですが、実店舗はなんと我が家から10分くらいなんです。。←ちょっと自慢(=´∀`)人(´∀`=)


エレベーターの壁にはティンパネル一面の壁。。すでにワクワク。。

アンティークスミディさんへ。。_e0272870_14030141.jpeg


エントランスのドアでテンション上がります。。

アンティークスミディさんへ。。_e0272870_14020842.jpeg



ふふふ。。広い店内をぐるぐる回るのは、宝探しのよう。。。


アンティークスミディさんへ。。_e0272870_14022386.jpeg

アンティークスミディさんへ。。_e0272870_14024447.jpeg

アンティークスミディさんへ。。_e0272870_14132085.jpeg

アンティークスミディさんへ。。_e0272870_14043062.jpeg

アンティークスミディさんへ。。_e0272870_14034597.jpeg

アンティークスミディさんへ。。_e0272870_14032515.jpeg


素敵なクローゼットに釘付けになりました。。。
アンティークスミディさんへ。。_e0272870_14011622.jpeg

こちらに来るたびに、広い家に住みたい、などと贅沢な気持ちになっちゃいます。。σ^_^;


この大きなサイドボード、HOLDだったのだけど、とてもお値打ちな価格でしたよ♡
アンティークスミディさんへ。。_e0272870_14014543.jpeg




オーナーさんが自らイギリスやフランスに買い付けに行かれた新しいお品がたくさん。。


お値打ちなキッチン雑貨を少し頂いて帰りました。。

そのあと、どんどん雪は降り積もり、昨日は1日お家に引きこもり。。今年初めての積雪です。。

アンティークスミディさんへ。。_e0272870_14044777.jpeg


日本列島、最強な寒波に覆われているようですが、皆様、温かくしてお過ごしくださいね。。


私は頂いてきたキッチン雑貨を、あちこちにディスプレイしては、ほっこりしています。。(=´∀`)人(´∀`=)




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2017-01-17 00:14 | 素敵なお店