人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかハンドメイド

先週ミディさんで見つけたパニエをキッチンに吊るしてみました。。

あったかハンドメイド_e0272870_01282811.jpeg

(にゃんこのメイはどこでしょう、、、↑かっこ

パニエにはドライのアジサイを入れて。。。

もう1つ、スクエア型のパニエが少し底が傷んでお買い得価格だったので、それはサンルームのカップボードの上に置きました。。。

あったかハンドメイド_e0272870_01313551.jpeg


アンティークのパニエは手仕事のものがほとんど。。

ハンドメイドのものをプラスすると、温かな空気が流れるような気がして。。。

あったかハンドメイド_e0272870_01370588.jpeg

たまらなく好きです。。



私の手仕事、マントルピースも新年第一段が完成しました。。

あったかハンドメイド_e0272870_01400399.jpeg

先日、パーツを間違えて、作り直したものです。。^_^;


マットなホワイト。。

あったかハンドメイド_e0272870_01415253.jpeg

最近、シンプルなスタイルのオーダーが多いのです。。

好きなものを作らせていただいて、それを喜んでいただける。。幸せだなっていつも思います。。。


明日も頑張ろう、、っていう気持ちがふつふつ湧いてきます。。


あぁ、幸せだ。。^_^




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ

by marimaman | 2017-01-22 01:22 | インテリア