人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーチャージ

すっかりご無沙汰してしまいました。。

三寒四温とはよく言ったものの、昨日は寒さが和らいだと思えば、今日はまた冷たい風がピューピュー吹いて寒い1日ですね。。。


それでも、日差しは日ごとに春の予感をかんじさせてくれる暖かな色に変わってきました。。。


先月痛めた腰と背中は未だに重く、だるく、、ですが、傷めた原因を思い出し、
あぁ、介護の文句を言ったバチが当たったんだと自らを省みる反面、うちの酔っ払い男子2人を恨めしく思う日々です。


義父は一見変わりないようですが、微妙に衰えてきている気がします。

先週は私のつくったやわらかく炊いた牡蠣ごはんを喉に詰まらせて辛い思いをさせてしまい、命に関わる事態になってしまいました。

かわいそうな義父。
こんな嫁を許してくれています。。

義姉が生きていれば、私でなく義姉が義父母の助けをしてくれて、義父母はもっと心強かったかもしれませんが、

義姉はもういません。。
なので、我慢してね!!

なんて、殊勝なことを言いながらも、わたくし、元気にやりたい放題やってます。。

こないだはヘルパーさんのお手伝いを借りて、三日間、韓国釜山からソウルに脱走してきました。。。


福岡と広島と舞鶴の友人たちと。。
さすがのダンナさまも、今回はすぐにお許し。。


パワーチャージ_e0272870_17583124.jpeg


会ってきました、、、\(//∇//)\


















いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2017-02-27 18:02 | 日々、思うこと