好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:インテリア( 126 )

このところずっとファンヒーターの調子が悪くて、修理に出すか、かなり長く使っていたので買い替えるか、微妙なところで迷っていたのだけど。。。


今朝(もう昨日になっちゃいましたが^^;)、一番に起きてスイッチを押しても点かない。。。
ひぇ~!よりにもよって、こんなに寒い日に!!^^;

とりあえずエアコンを入れたけれど、足元が温まらなくてスースーする。。。寒い!!^^;

こりゃだめだ、と早々にあきらめて、午前中に買いに行ってきました。。。
(やっぱりもう少し早くに買い替えておくべきだったわ。。。^^;)


不本意ながら、それでも新しくてコンパクトになったファンヒーター。。。
眺めていたら。。。そうそう、やりたいことがあったのでした♡



ほんとはもちろん、薪ストーブが欲しいのだけど。。。せっかく自分用のマントルピースを作ったのだもの!



そのためにはガスの元栓の近くに120センチ幅のマントルピースを置く場所を作らなくちゃ。。。ってことで、午後からごそごそと模様替え。。。♡


で、落ち着いたのがここ。。。っていうか、ここしかガスのホースが届かなくって、ここにあった飾り棚をサニタリーに大移動。。。^^;

e0272870_02001273.jpg
でも、なんだか寂しい。。。笑^^;

e0272870_01594755.jpg
しっくい壁だとあっさりしすぎ。。。?^^;
後ろにドアが欲しい。。。(って、また自分用のものを作ってしまおうか。。。♡)

大掃除しなくちゃ、なのに、あちらこちら散らかしてしまった。。。^^;


好きなものをディスプレイ。。。ふふふふ♡
e0272870_02003179.jpg
やっぱり薪ストーブがほしいーーなんてわがままは言わない!笑
来春からは大学生が3人の我が家。。。うちの家計、ほんとに大丈夫か?。。。笑えません。。^^;


さっそくなわばりって思ってるかものにゃんこのメイちゃん。。

e0272870_02004785.jpg
メイメイ、お願いだからお気に入りのスーピエール。。。割らないでね。。。^^;






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいで

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-12-20 02:13 | インテリア | Comments(0)
こんばんは。。。

今日ようやくミッションのひとつ、テレビ取材が終わりました。。。

ほんとはあがり症で、何をしゃべってよいかパニクるのでお断りをするところだったのですが、たまたま毎朝観ている番組で、好きなタレントさんの「銀シャリ」さんがうちに来てくれる。。。っていうので。。。お引き受けしちゃった。。。♪



はい、パニクって何を言ってんだか、自分でもよくわからなかった。。。やっぱり^^;


そもそも、出だしからアウトなmarimama。。。^^;
朝のお掃除中に、邪魔ばかりするにゃんこのメイを片手で抱きながら掃除機をかけようとしたら、驚いたメイに思いっきり手を引っかかれてざっくり。。。ベッドカバーに思いっきり血が。。。^^;

慌てて洗い流して消毒しようとしてキッチンシンクでガラスのコップを割って、かけらを持ったはずみでグサ。。。っと。。。^^;

朝から血みどろになってしまってバタバタ。。。
とりあえずオンフィルのベッドカバーが無かったら困るのでコインランドリーに走る。。。
とりに行くまで片手で掃除機をかけて。。。ばたばた。。。

で、ピンポーン。。。まだ、寝室はぐちゃぐちゃ、リビングは散らかってて。。。Oh!まいがっ!^^;

「ちょっと待っててーくださーい!」って、死ぬ気でかたずけた時間は5分だったのか、10分だったのか。。。覚えとらん^^;


でも、そんなパニックmarimama、実は緊張で変な人になってしまったけれど、優しく対応して下さった銀シャリのおふたかた、スタッフの皆様、ありがとうございました。。。

銀しゃりさんとパチリ!
お洋服はHanatsukuriyaさんのワンピ+エプロン+グレーのGジャンとグレーのブーツで甘辛に♡

e0272870_21343651.jpg

ひさしぶりにリビング。。。

e0272870_21381660.jpg
e0272870_21380678.jpg
e0272870_21380972.jpg
e0272870_21382523.jpg
e0272870_21382114.jpg
e0272870_21384972.jpg
e0272870_21393162.jpg
e0272870_21381318.jpg
たまにはリビング、きれいにしておかなくちゃです。。。^^;

おかげで、今日はダンナさまの機嫌がよい・・・
「いつもこれくらい綺麗だったらいいのによー」。。。って。。。^^;

はいはい、散らかしてるのはだれかな。。。^^;




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-10-05 21:51 | インテリア | Comments(0)

寝室インテリア

久しぶりに寝室の写真を撮りました。。。久しぶり!笑

e0272870_00204489.jpg
Orangeちゃんにオーダーで刺繍してもらったクッションがお気に入りです♡

e0272870_00203960.jpg
marimamaの「М」。。。オリジナルデザインは宝物。。。♡
e0272870_00212218.jpg


ついでにリビングもパチリ。。。

e0272870_00223796.jpg
このアンティークベッド。。。
アメリカンフットボーラーのマッチョ息子たちが寝転んでも、意外に大丈夫♡
マットをふわふわにしてから、夏休みで夜更かしムスメのベッドになりつつある。。。?笑


先月、ビザールさんから頂いた石膏をようやくディスプレイしてみました。。。

e0272870_00222804.jpg
どこに飾ろうか迷っていたのだけれど。。。やっぱり素敵。。。♡


今日は夕方からひんやり。。。ちょっと風邪をひいたかなぁ。。。?

一昨日のスーパームーンには、ダンナさまと、子供たちと、わんこ、にゃんこたちと、お空に行ったまりりんの幸せを願いました。。。


今日から10月。。。
日本一のモテ男、福山ましゃ兄も幸せになったことだし。。。私もがんばろ!





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-10-01 00:46 | インテリア | Comments(0)
おはようございます。。。

3連休は皆さま、いかがお過ごしですか。。。?

私は、来週アメフトの交流試合でアメリカに行く次男の、説明会やら準備やらに追われています。。。^^;
パスポートを取るところから始まったので、登記簿や住民票やら、、、
でも、10日間、一人家族が減る=家事が楽になる=少し羽を伸ばせる、と、何処へ行こう、何をしよう、とわくわくしている悪い母です。。。^^;

次男たちは韓国のアセアナ航空(先日事故が相次いでいた航空会社ですよ^^;)で、韓国の仁川空港経由でアメリカに向かうのですが、MERSも
あちらでは一段落しているらしく(ほんとかな?^^;)、、とはいえ、なんだか微妙にドキドキです。。。^^;

なんだかんだと慌ただしい3連休も、あっというまに終わってしまいそうです。。。^^;



にゃんこのメイちゃん。。。朝ごはんを食べて、お昼寝中。。。

e0272870_11262797.jpg
ミルクを飲めずに苦労したのがうそのように、よく食べます。。。お腹はポンポン、警戒心はゼロです。。。^^;

あと3週間、と余命を宣告されたまりりんも。。。なんと!ダンナさまの献身的な介護が実を結んで、頑張っています^^!
すこしずつだけど、ご飯も食べれるし、ゆっくりお散歩にも行けるようになりました。。。

e0272870_11460686.jpg
普段はいじわるばかり言う我が夫ですが。。。今回の献身的な介護だけは、彼を見直しました。。。笑

ステロイド治療と免疫療法で、病気の進行をほんの一時遅らせているだけだそうですが、それでも、覚悟を決めたときを思うと夢のようで、神さまに感謝です。。。



昨日は久しぶりにリビングをパチリ。。。と!

e0272870_11263049.jpg
夕方の穏やかな日差しで、慌ただしい我が家も、少しいい感じに見えました。。。インテリアを撮ったのは超久しぶりです。。。笑


あ、先週制作していたマントルピース、棚を取り付けて、ようやく完成しました♡

e0272870_11552623.jpg


3連休最終日。。。
明日からまた、忙しくなりそう。。。頑張りましょう♡







いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-07-20 11:59 | インテリア | Comments(0)
こんばんは。。。

実は今日は雑誌の取材でした。。。

今まで掲載していただいたことのない雑誌だったので、初めてのライターさんとカメラマンさん。。。
初めて、というのはどんなことでもワクワクとどきどきと、ちょっとした不安。。。だったのですけれど。。。

見たことありません?このお背中。。。笑
e0272870_20312889.jpg


                            あれ? ↓ (過去画像)
e0272870_20472533.jpg

そうそう♡
違う雑誌なのですけれど、去年の1月と一昨年の4月に「私のカントリー」で我が家を2回撮影してくださったカメラマンさんでした。。。
まったく違うところからのアクセスだったそうで、彼もうちの近所に来られるまで気が付かれなかったそうです。。。笑


ライターさんはもちろん初めましてでしたが、過去の掲載誌のホワイトナチュラルな我が家を見たりして(何だか恥ずかしー!)、とても楽しい取材でした。。。



カメラマンOさんは、初めての時が「収納」の特集だったので、とんでもなく整理されていない引き出しや、ぐちゃぐちゃに突っ込んであった扉の中まで撮ってくださったり(汗^^;)、2度目がDIYで壁にステンシルでチェック柄を描いたのですが、間に合わずに掃除も洗濯も3日ほどしていないままの修羅場の我が家に来ていただいた。。。毎回、悲惨な我が家をご存じなんです。。。^^;


「今日はちゃんとお掃除しましたからー」って言っちゃいました!(笑)


今朝はお掃除の後、リビングを見回す時間が少しあったので。。。ほんの10分でちょこっと手を加えてみました。。。



私のノートパソコンの上にマスキングテープで古いカミモノやカードを貼ってみたり。。。
e0272870_21131743.jpg
空気清浄機にアンティークの手紙を貼ってレースをかけてみたり。。。
e0272870_20281463.jpg
ヒーターをレースとクロスで隠してみたり。。。
e0272870_20295540.jpg
取材に来られる10分前にこんなことをやっていること自体、エンジンがかかるのが遅すぎ。。。ちゃんと準備しろってことなんですが。。。^^;


こちらの雑誌はおそらく5月?6月かな?
また近々になったらお知らせしますね。。。



ライターのMさん、カメラマンさんのOさん、声をかけてくださったSさん、
有難うございました♪




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-03-23 21:25 | インテリア | Comments(0)
うちのダンナさまは家電好き。。。
こないだも緑茶を粉末にする専用のミキサーを買って、一度使ったきり放置している。。。
その前は、一人用の電気鍋、また、ビルトインのガスオーブンやオーブンレンジに、オーブントースターがあるにもかかわらず、ピザがかりっと焼けるというコンベクションオーブンとやらを、夜中にポチっていた。。。ただただ邪魔です。。。^^;

リビングのテレビにしても、寝室のテレビにしても、部屋の大きさを考えずに大型のものを即決でポチる。。。^^;
おかげで、それらの家電隠しが最大の悩み。。。^^;

ずーっと気になっていたのが、浮きまくっているリビングの「世界の亀山」。。。
今月末に、インテリアVIPのお客様がいらっしゃるので、ただ今、なんとかインテリアになじませたくって奮闘中です。。。^^;

レースを敷いたり、リネンで足元を隠したり。。。
とりあえず、シルバーにぴかぴか光っていたテレビの足元を、薄いピンクのオーガンジーをあしらってみた。。。
e0272870_21401358.jpg
レースにアンティークをあしらったミニタッセルをヨートを差し込んでひっかける原始的な発想。。。^^;

e0272870_21401617.jpg
e0272870_21402005.jpg
ラクチンだけど可愛いし。。。笑



いっそのこと、テレビ台ごと作り変えたい。。。笑

我が家のテレビに関する暗黙のルールは、扉でDVDやブルーレイを隠したりしないこと。。。
リモコンがぴぴっと反応しないと怒り狂う家族たちなの。。。^^;


今年の春はちょこっとナチュラル&シャビー、こんな感じのリビングかなぁ。。。

e0272870_21400767.jpg



今朝は朝の4時半に起きて、ムスメを駅まで送るというハードな朝でした。。。^^;
実は彼女は高校時代のアメリカンフットボールbのマネージャー仲間たち5人と一緒に、韓国に行ってるの。。。うらやましい。。。

が、今日の午前中に向こうについてるはずなのに、連絡がない。。。コチラからかけても応答しない。。。^^;

きっと今ごろは食べまくって、遊びまくってるはず。。。と自分に言い聞かせながら、ボケたムスメたち5人が心配。。。^^;

ツアーでなく自由行動で、夜はクラブに行くんだーとか言ってたっけ。。。あー考えた出したら、余計な心配は尽きないのでした。。。^^;





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2015-03-10 22:14 | インテリア | Comments(2)

ぽかぽかの休日

こんばんは。。。

今日はぽかぽかと温かい日差しの一日。。。
次男のアメフトのOB戦をダンナさまと一緒にビデオを撮りに行ってきました。。。

今年は末っ子の次男も高校3年生。。。
小柄で細身の彼も、この冬の間にずいぶん体が大きくなって、もともと父親似だけれど、ユニフォーム姿や立ち姿、走る姿が現役時代のダンナさまにそっくりで、ちょっと笑っちゃいました。。。
e0272870_00123744.jpg
長男もまさに後姿はまったくパパと変わらないけれど、男の子って、父親に似てくるんですねーー笑
どんなに些細なことであっても、子供たちの成長を感じた瞬間は心も春のようにぽかぽかしてきます。。。


そしてもうひとつ、嬉しいことが。。。
昨日、素敵ハンドメイド作家さんのwakoちゃんから、アンティークティッキングのプチクッションが届きましたー♡
e0272870_00135077.jpg
私は彼女の、優しくて繊細で温かいお品が大好き。。。
e0272870_00141117.jpg
愛しいお品がまた一つ。。。ずっとずっと長く大切にしたい出逢いとご縁に感謝です。。。
wakoちゃんのブログはこちら♡→http://ameblo.jp/shiroihane-note

ぽかぽかの休日でしたが、明日はまた寒の戻りがあるそうで、気温の差が激しいと体調管理もツライですね。。。
どうか温かくしてお過ごしくださいマセ。。。^^♪





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2015-03-09 00:35 | インテリア | Comments(2)
こんばんは。。。

実は、去年まで私の2階の寝室に置いてあったブルーのアンティークのベビーベッド。。。
e0272870_21102865.jpg
以前にDIYの取材をしていただいたとき、ブルーのチェックを壁に描きましたが、そのときにアンティークmidiさんで見つけたブルーのベッドがあったのですが、昨年末にこのチェックの壁を撤去して模様替えしたときから微妙に邪魔になっていたんですーー^^;

なんせブルーなのでね。。。^^;
いずれ、オークションにでも出品して、どなたかにお譲りするしかないかなーって思っていたんですけれど。。。


先週末の夜、ふと「黒く塗っちゃおうかなー」と思い立ち。。。塗っちゃいましたー!笑
e0272870_21103287.jpg
つや黒。。。ちょっと大人っぽくって、艶っぽくって。。。最近気になっていたお色。。。♡

横でテレビを見ていた次男。。。刷毛とペンキを持つ私に「塗るって言ってからまだ3分も経ってないで。。。」とあきれ顔。。。^^;

「お母さんのつまらんことの行動力はすごいな」と。。。褒められたような、けなされたような。。。笑

ダンナさまの、また何かやってる。。。という冷ややかな視線を無視して塗り塗り。。。^^;
e0272870_21103676.jpg
ホワイトと木肌のインテリアがきゅんと引き締まった感じ。。。いい?いい?

自分がいい!って思ったときはちょっとガッツポーズ。。。♡
ダンナさまや息子たちは、ゆったりと寝転がれないのがお気に召さないみたいなのですけれど。。。

ふふふっ。。。どうもあきらめてくれているみたいです。。。^^;


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2015-02-10 07:02 | インテリア | Comments(2)
最近お届け物で、ダンナさまとの口論がよく勃発している。。。

ダンナさまも私も、日ごろゆっくり買い物に出かけることがほとんどないので、もっぱら夜中にネットで注文することが多いのだけど。。。
夜中って、なんとなくでポチっと買っちゃったりしませんか。。。?

訪問販売の人が以前、商談は日が暮れてからの方が成立しやすいと言っていたっけ。。。
人間は、暗くなると気が大きくなったり、決断しやすい心理状況になるらしいの。。。(ほんとかどうかはわかりませんよー^^;)

確かに私に関して言えば、昼間ちょこちょこネットやオークションで見ては迷い、とりあえずウォッチングリストやお気に入りにいれては忘れちゃうのだけれど、なぜか夜はお風呂に入ってPCでぼんやり見ているものをそのままポチってしまうことは非常に多い。。。

ダンナさまに至ってはけっこう酔っぱらってポチポチしちゃってることもあり、なぜだかよくわからないキッチン用品や炊飯器、保温鍋、遠赤外線焼肉プレートや食品などがよく届く。。。^^;

たまに私も気が大きくなって、お値段の張るものを落札するときは、たいがい夜更けにポチっとしてしまう。。。^^;

今朝、祝日で仕事も休みなこともあり、いったん起きて洗濯機を回した後、風邪がすっきりしなくてうとうとしていたら宅急便が来た様子。。。
またダンナさまが何か買ったのかなーと思ってたら、「なんじゃこりゃー!」という大きな声。。。^^;

私もすっかり忘れていたのだけど、そうそう!こないだ夜中にオークションで格安で落札しちゃったヴィーナスの石膏像。。。

私が生まれる前のものなので、セージで清めて天日に当てて。。。(お友達に聞いた邪気を払う方法だそうです。。。)
e0272870_15281836.jpg
ダンナさまも、送料着払いなので支払ってから箱を開けてびっくりしたそうな。。。笑

「オマエ、いまから絵でも描くんか?美大でも受けるんか?」とご立腹。。。^^;

普段なら、届く前にうまくなんとなく言っておくのだけど、私もうっかり忘れていたし。。。

邪魔や、邪魔や、あれも邪魔これも邪魔、この家にいても落ち着かない、挙句の果てにオマエと俺とは感覚が違い過ぎるから別居するとか言い出したので口論になってしまいました。。。^^;

いつもの通り、長男が、「お母さんの趣味なんやから理解したり!お母さんも言い過ぎや!」とダンナ様と私の間に入って納めてくれたのだけど。。。笑


ヴィーナスちゃまは麗しく、微笑んでます。。。♡

サンルームに飾ってみたり。。。
e0272870_15292755.jpg
寝室に運んでみたり。。。
e0272870_15300623.jpg
いいじゃないの。。。この微笑み。。。癒されるでしょう。。。?
e0272870_15293753.jpg
ということで、寝室に置くことに決めました。。。

絶対、ダンナさまのことだから、「気持ち悪い」とか「不気味」とか「変な夢を見る」とか言うに決まってるんだけど、無視しちゃおう。。。っと!

実は昨日、別のお届け物騒動が勃発していたのですけれど、それはまた次回のお楽しみ?に。。。^^;

e0272870_15300130.jpg




 ランキングに参加していますので、どちらかにぽちっとして頂けるととっても嬉しいです。。。↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2014-12-23 15:47 | インテリア | Comments(7)
こんにちは。。。

昨日はやはりの積雪でしたが、風邪も回復し、大好きな友人のアトリエにお邪魔してきました。。。
その模様はまた後程レポートしますね。。。^^♪


さて、今年最後の大きな模様替えとなった寝室。。。
シャペントルシャビーに憧れて、ディスプレイのコーナーをブルーグレーに塗りました。。。
e0272870_16482512.jpg



そして、一番ここに置きたかったのは、このReveCoutureの吉村みゆきさんセレクトの小物たち。。。
e0272870_16555841.jpg



そもそも寝室は眠るだけの場所なのですが、よくよく考えたら、睡眠時間の少ない私でも、リビングよりも長い時間を過ごしている。。。ならばもっともっと大好きな者たちに囲まれていたっていいんです。。。♡

だから、大好きな者たちをここに詰め込んでしまいました。。。
DIYを始めたころに作って、最近は置き場所がなくて分解しようとしていたマントルピースも、居場所ができました。。。笑
e0272870_17315282.jpg





シャンペトルシャビーとは、自然を感じられるような、それでいて古びたものを愛おしむシャビーでシックな世界、、だそうです。。。

我が家は結婚して20数年、引っ越しや出産、子供たちの成長とともに、いろんな家具が混在。。。^^;
インテリアの好みも、その時々によってずいぶん変わってきました。。。

子供たち3人を育てるにはどうしても優先しなくてはならなかった食費や教育費。。。^^;
それでも大好きなインテリア。。。体力となけなしの知恵を振り絞って、塗り替えたり、分解したり。。。笑

私の周りにも、ブログやIGでも、ほんとにすごーい!!というパワーやアイデアを披露されている30,40代の方々がたくさんいらっしゃって、シニア組の私はただただ尊敬するばかり。。。♡

そんななかで、体力は衰えつつありますが、自分が好きな世界、やりたいことをちまちまーっと続けていけたら、こんな楽しいことはないなーって毎日思っています。。。^^♪

きっと、何年たってもわくわくがいっぱいだから、私はボケないおばあちゃんになるのー笑


最初はちょっとペイントやりすぎたかな?って心配しちゃったクローゼットも、ディスプレイしたら、すっかりなじんでるでしょ。。。^^;
e0272870_1718587.jpg




今年最後?の模様替え。。。は2015年に向けての寝室でした。。。^^♪


お付き合いくださって有難うございます!
訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-12-19 17:27 | インテリア | Comments(0)