「ほっ」と。キャンペーン

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2013 感謝。。。

e0272870_21443387.jpg


大晦日の今日。。。
朝からばたばたばたーっと過ぎていきました。。。^^;

今年は長男の大学入試のセンター試験から始まり、大学入学、次男の高校入学、引き続き娘が高3で受験生で、頭の中が偏差値でいっぱいでした^^;

また、長男が高校に引き続き大学でもアメフトを続け、中学は野球をしていた次男が高校でアメフトを始め、アメフトのマネージャーをしていたムスメも含めて、うちの中がアメフト一色になった一年でもありました。。。

また、同じモノが大好きな友人との出逢いが、毎日をわくわくさせてくれたり、私も頑張ろうという気持ちにさせてくれたり。。。
年明けの極寒の季節に、庭にパーゴラや小屋風しっくい壁などをDIYで作り直したのも、まだあれから一年も経ってないんですね。。。あれは寒くてつらかった(笑)!!


ブログも気がつけば1年8か月。。。毎日読んでくださっている方々、ランキングにポチッと応援してくださる方々に、少しでも何か伝えることができているでしょうか。。。

ブログを始めたのはほんの小さなきっかけ。。。
お友達のRinrin-frenchさんのブログがあまりに素敵で、私もやってみようかなーって。。。^^;

最初の一年、大して書くこともなかったので、自分が作りたいDIYのことを書いているうちに、DIYの楽しさをこれからやってみようかなーという方々に伝えたい。。。という気持ちになってきて、詳しい工程を書くようになりました。。。

そして2年目の今年。。。
DIY中心になっていたブログのテーマでしたが、違ったことも書いてみたくなりました。。。
それまで家族のことはあまり触れませんでしたが、当時、子供の虐待死やネグレクトの事件が多かったこともあり、私自身、楽しいことばかりではなかった子育てを振り返ってみて、大変な毎日を頑張っておられる若いママたちに何か伝えてみたくなりました。。。

書きながら、自分の至らなさを痛感することが多かったですが、自分を改めて見つめることもあり。。。
時には面と向かって言えないメッセージを、たとえ読んでもらうことがなくても伝えたい相手に書かせてもらったり。。。
ムスメと彼氏くんには、自分の高校時代を思い出させてもらった楽しい一年でした。。。笑^^;

飽き性で、三日坊主で、家計簿もダイエットもつづいたことがない私ですが、こんなんだったら続くんだなーと実感。。。読んでくださる方々のおかげです。。。感謝です!!

そして、来年は3年目。。。
自分の好きなものを今一度見つめなおしてみようと思います。。。

新婚時代。。。初めて「カントリー」を知ってから、インテリアが大好きで、アメリカンカントリーから始まり、花柄、ホワイト、ナチュラル、アンティーク、フレンチ。。。
たくさんの大好き、に囲まれて幸せな毎日でした。。。

20年経った今、流行とは別に、今の流行ではないものを、懐かしく愛おしく感じるていることに気が付きました。。。

昔、追い求めていたものに、今一度会いたくて。。。そんな気持ちです。。。

今年の終わりに、いくつかの出逢いや偶然が連なって、私のこれからの道が見えてきたような気がします。。。

e0272870_21471122.jpg


フランスのアンティークももちろん大好きですが、やはり、私は「カントリーインテリア」が好きなのです。。。
洗練されていなくて、どこかほっとくつろげるような、どこかかわいらしさのあるインテリア。。。
ちょうどこの家を建てたころ。。。そんな気持ちに戻ってみたい。。。

e0272870_2148016.jpg



来年は早々に作らなくてはならないものがたくさん。。。それはそれでなんだか心配。。。^^;
どうか、これからも宜しくお願いいたします!!

まりまま



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-12-31 21:58 | 日々、思うこと | Comments(0)

お正月はDIYウィーク

とうとう、昨日からお正月休暇が始まりました。。。ばんざーい♪

といっても、このお正月休みは大きな宿題をかかえているので、のんびりできそうにはりませんが、ひとつづつかたずけていかなくては。。。^^;

昨日は年明け早々新しいことに取りかかるために、友人に協力してもらってサンプルを作っていました。。。今まで、あんまりやってこなかった手法であるものを作るのです。。。わくわく。。。

そして、今日は大掃除の合間に、5か月ほど放っておいた2階の腰壁作りとしっくい塗りの続きを。。。^^;

来年、2階にVIPなお客様が来られるので、余っていた板を大慌てで貼って。。。^^;
e0272870_22514672.jpg



板壁の上の部分にしっくいを塗って。。。
e0272870_22533865.jpg



明日、見切りを貼ったらペンキを塗る予定。。。
ついでに、まだしっくいを塗っていなかった階段の踊り場の天井にも、しっくいを塗ってしまいました。。。

階段から上を眺めたところが、すべてしっくいになりました。。。ようやく^^;
e0272870_2321160.jpg



お客様が来る、となったら、どうにかこうにかエンジンがかかってきました。。。^^;

明日はこの板を使って、あるものを作ろうと思っています。。。
e0272870_234567.jpg



本当は、課題に集中するべきなのですが。。。その前に気になってたこともやってしまわずにはいられなくて。。。^^;
学生時代、テスト前になると、妙に部屋の掃除や机の上を念入りにかたずけていたことを思い出します。。。^^;

できるだけ、後伸ばしにしていて、追い込まれてようやくやり始める。。。
性格って、半世紀近くたっても変わらないみたいです。。。子供たちにえらそうに言えないわ^^;

明日は今年の一番最後の一日。。。
後はカーテンを洗って、床をモップで拭いたら大掃除は終わり!

おせち料理はどうしようかな。。。(と、今頃考えているあたり、サイテーな主婦です^^;)



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-12-30 23:26 | DIY | Comments(0)

憧れのスージークーパー

e0272870_20335150.jpg


クリスマスが過ぎると、一気に年末だという気ぜわしさが漂い始めますが、クリスマスの飾りつけがギリギリセーフだったmarimama家では冬の間はほぼクリスマスディスプレイのまま過ごします。。。

わが家には和室がないので、お正月の飾りがいまひとつキマらない。。。^^;
もちろんひな人形も、節句の飾りも、素敵に活用されることがありませんでした。。。^^;

この時ばかりは床の間や和室がほしいな。。。と思います。。。
おせち料理も、これまではずっと実家の母に頼んでいましたが、今年こそは自分で作ってみようかな。。。と考えてはいるものの、やりたいDIYがたまっているので、やっぱりヤメテおこう。。。^^;

意志薄弱のまま、年の瀬は更けてゆきます。。。^^;


さて、今年も残すところあと5日。。。
時間の経過は、パソコンの前でぼーっと過している私には無情なまでに早いっ^^;

そして、来年も年明け早々、身の丈を越したことに踏ん張る予定。。。追いつめられるなぁ~^^;
皆様によい報告ができるように頑張りたいと思います。。。^^;

今年最後のお買いもの。。。長い間、憧れてきたスージークーパーを、とうとう買いました。。。3客トリオで!!^^♪
e0272870_2112915.jpg


長い間憧れてきましたが、ご縁が無かったスージー。。。
来年に向けて、また新しい夢に近づきたい。。。自分の励みになるように。。。^^;

ドレスデンスプレイはかの英国王エドワード8世が、王位を捨てるに至った恋人シンプソン夫人に贈ったことで有名。。。ロマンチックなシリーズです。。。

おかげで今年もまた、新しい上等のダウンを買えそうにありませんけれど。。。笑
大好きなモノの為なら、今年もユニクロで充分~笑



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-12-27 22:07 | 心惹かれるものたち | Comments(0)

NOEL 2013

今年のNOEL。。。

e0272870_2194399.jpg


12月25日午前0時。。。私には一つのミッションが与えられました。。。笑
それは一人の素直な?かわいい女の子に愛を届けるサンタクロースの役目。。。

そのミッションを忠実に実行、やっと寝たのは午前2時半。。。(笑)

午前6時半に起床、ミッションの成功を無事確認。。。
その女の子は、サンタクロースの訪問に歓喜、「なんで?なんで?」って走り回っていましたよ。。。笑
企画賞は彼氏くん。。。功労賞はワタシ。。。笑


我が家のクリスマス。。。
もう子供も大きいので、大きな飾りつけをしてもみんな無関心。。。^^;
それでもみんなどこかで心が温かくなってると感じるのがこの日。。。

今年も大きな飾りつけはしないけれど。。。
でも、ほんわかnoelを感じていたい。。。

e0272870_1473375.jpg


e0272870_1453218.jpg


e0272870_1481586.jpg


2人だけのテーブル。。。
e0272870_1492968.jpg


食べきれない量は作らなかった、、、^^;
e0272870_1515022.jpg


でも、せっかくのガーランドをテーブルに飾りたくって。。。笑
e0272870_1502333.jpg



お料理は毎年定番のチキンの丸焼きと。。。
e0272870_154583.jpg


生ハムの彩サラダ。。。
e0272870_1545982.jpg



ほとんどいつもと変わらないけれど、なんとなーく気持ちが大事^^♪


愛する人たちがどうやったら喜んでくれるかな。。。

そう考えることで、みんなが幸せになれる日。。。

そして、来年もこの幸せが二人に訪れますように。。。サンタ代行で睡眠不足の私は祈ります。。。

世界中のひとたちに。。。メリークリスマス!!



おまけ
e0272870_212761.jpg








いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-12-26 02:05 | インテリア | Comments(0)

メリークリスマス・イブ

明日はクリスマス(といっても今日になってしまいましたが)。。。

みなさんはどのようなクリスマスイブを過ごされましたか。。。?

昨日のイブイブ。。。
なんとかクリスマスまでに間に合わせたくって、クリスマスガーランドを作りに友人宅を訪れました。。。

正直、必死のmarimama。。。笑
e0272870_1225963.jpg



先日のアレンジメントのレッスンをお休みしてしまったので、今月はその材料だけ頂いて、自分たちで作りました。。。

なんとか、なんとか。。。楽しいおしゃべりと大好きな友人宅のインテリアの中だからこそ出来上がり。。。笑

大きなガーランドはテーブルの上に飾る予定で120センチくらい。。。
e0272870_047495.jpg


みゆき先生の世界。。。アンティークのレースや羽、古書などで今年はシンプルに。。。
e0272870_0574080.jpg



そして、小さな方はリビングのマントルピースの上に飾ろう。。。♡
e0272870_0592515.jpg



友人宅でほっこりのクリスマスイブイブを楽しませていただいて。。。。


今日は心斎橋のホテル日航大阪で、ムスメと彼氏くんたちの納会のパーティでした。。。
今日で、この子達は正式にクラブを引退です。。。

一昨年の長男の引退を思い出しました。。。
これからは大学でアメフトを続けるプレイヤーがほとんどなので、また新しいユニフォーム姿を見せてくれる日も近いはず。。。

彼らの最後のハドル。。。
e0272870_183047.jpg



3年間、楽しませてくれて、ほんとうにありがとう。。。
そして、すてきなイブの夜をありがとう。。。

クリスマスだから特別に。。。♡(ムスメ、怒らないでね。。。^^;)
e0272870_1172691.jpg



今夜はサンタさんが世界中で大忙しでしょうね。。。
すべての人たちに幸せな夜を。。。♡
メリー・クリスマス。。。


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-12-25 01:26 | 癒しの時間 | Comments(4)

素直になること その2

幸せになる秘訣はね、「素直な心」と「笑顔」なんだよ。。。

それはすごーくわかってる。。。

でも、「素直」でいることは時にはとっても勇気がいること。。。
「好き」という気持ちをいつもいつも言葉にしていたら、ただのバカ。。。
平気に笑っている自分が嫌になるときだってある。。。

「行かないで」ってほんのすこーし思っても、だって、束縛してるって思われたくないじゃない。。。

クリスマスって、いつだって、誰だって、誰かとの思い出がある季節なのです。。。

でもね、それでもやっぱり、本当に大切なものは決して失っちゃあいけないの。。。
取り戻せないものになってしまうから。。。


幸せは周りにあるけれど、迷ったり、落ち込んだり、自分のことでいっぱいいっぱいになると、だんだん形を変えていってしまうもの。。。

ダンナさまと私にも大きな嵐が過ぎ去っていきました。。。笑

だから、たくさんのカップルにも、ほんとに相手を思いやる素敵なクリスマスを過してほしいと願っています。。。

だってね、「素直」でいたら、いいことばっかり起きるでしょう。。。?


e0272870_23243975.jpg



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-12-22 23:30 | 日々、思うこと | Comments(4)
こんばんは。。。

毎日ハヤテのように(古い?)時間が過ぎていきます。。。
有意義に使おうと思ってはいるのに、気が付くと、夜。。。^^;
頭の中では、今頃しっくいを塗っているはずなのになーー^^;
まだ、予定していたリビングとダイニングの照明さえ磨いていません。。。なんでだろ^^;??

それでも、今日朝一番に行くと決めていたところへはしっかり行ってきました。。。
それは大阪高島屋でいつもフラワーアレンジメントでお世話になっている吉村みゆきさんがビッグな方々とユニットを組まれて催されているイベントへ。。。


「コレオトゥールさんの初めてのお店」。。。

正面玄関を入ったところに、みゆきさんの世界。。。なのに私ったら、カメラのバッテリーを忘れて行って。。。がっくり^^;

アイフォンのおそまつな画像でごめんなさい^^;

e0272870_2012289.jpg

e0272870_2022287.jpg

e0272870_2023439.jpg

e0272870_2024875.jpg

e0272870_2031596.jpg

e0272870_2034369.jpg

e0272870_204541.jpg

e0272870_204221.jpg

e0272870_2044338.jpg

e0272870_205588.jpg


ほんとはそこだけ、違った空気が流れているんです。。。
アンティークって、こんなにピュアで清々しいんだって、思わせてくれるみゆきさんの世界。。。
もちろんみゆきさんご本人もおられましたよ^^♪

今日は素敵なあの方に贈り物を頂いてきました。。。^^


大阪高島屋  地下鉄、南海高野線、JR、どれでもアクセスは良好です!
2013年12月11日~25日まで一階メインイベントのコーナーで開催されています♪

シャビーちゃん、ここでもすれ違っちゃったね(笑)!

家に帰ってからお昼ご飯を食べて、なんだか都会疲れした田舎もんは5時過ぎまで爆睡。。。^^;
夕食のかたずけを済ませたら、今日のノルマ(笑)、一階の照明を磨いて洗ってしまいますーーー(と固く心に誓って!^^;)

だって、明日の3連休の最後は、遠いところへお出かけして、クリスマスイブイブを過したいんです♡
え?遊び過ぎ、太り過ぎのmarimamaって。。。働くときは働く(笑)!!これでいいのだ^^♪

ReveCoutureのブログはこちら→☆


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-12-22 20:21 | 素敵なお店 | Comments(2)

冷蔵庫の掃除

こんばんは。。。

先週の金曜日の東京行きからほぼ一週間の間、大イベントの連続、その合間にちょこっと仕事をしていましたが、ようやく当たり前の日々に戻ってきました。。。

食事作りをほとんどしていなかったので、昨日の燃えるごみ出しの時、ゴミが少ない。。。いつもの半分くらい^^;

折しも、子供たちは二人とも試験休みでお弁当がいらなかったこともあり。。。まるで独身男性のようなゴミの量。。。^^;

昨日散々orangeちゃん宅でごちそうを頂いて、ちょっと心を入れ替えなくてはバチあたりますか。。。?^^;


さて、今朝は年に一度の健康診断で、半日人間ドックに行きました。。。
そこで、レントゲンやマンモグラフィの時に、ここ持って横むいて、足を広げて胸を反って手を後ろに組んで、とか、微妙な体制を指示されながら、体が硬い私は、微妙に腰痛。。。^^;
どれだけ身体硬いんだろう。。。^^;

恐ろしいことに、去年より体重が2キロ弱増加に加えて、腹囲が3センチ増加。。。こわっ^^;
このところの食べ過ぎ遊び過ぎのタタリ。。。既にバチ、あたってます^^;

身も心も引き締めて、帰ってからは大掃除再開。。。
今日は冷蔵庫をピカピカに。。。洗って拭いて、すっきり♪

e0272870_22362468.jpg


e0272870_22432151.jpg


e0272870_22434197.jpg


おしゃれに収納、というほどのものはない。。。笑^^;
冷蔵庫の中身も、常に独身男性並みなので、大型のecoナビである必要はないかもしれない。。。と、常々考えてます。。^^;


さて、話は変わりますが、今日は次男の16歳の誕生日でした。。。
一月が予定日だったにもかかわらず、破水したために年末に入院、出産、退院したのが12月25日のクリスマス。。。

でも、上の子供たちは私の実家に預けていたので、退院して戻った我が家は入院したときのまんま、布団は敷きっぱなし、やりかけだった洗濯物は一週間洗濯機の中に入ったまま。。。ぼー然としたものの、我に返って、乳飲み子を放って大掃除、フローリングにワックスをかけたのが懐かしい思い出です。。。^^;

臨月を待たずに小さく生まれたのですが、保育器にはいることもなく、大きな病気をすることもなく、上の2人にもまれて、いつも後回しにされながら、無事育ってくれました。。。^^;

でも、体格が小柄で食も細い次男。。。
さっき夕食のとき、次男が生まれたときの話をすると、

「おかーさん、お兄ちゃんおねえちゃんに全部栄養あげてしまったから、僕がこんなにひょろひょろやねんでー」と言いました。。。

たしかに、上の2人を妊娠中は体重が増えすぎて困ったほどでしたが、次男の時は4キロの増加のみ。。。
長男が4歳、ムスメが2歳で手がかかり、毎日ばたばたしていたので、確かに栄養不足だった。。。笑^^;

そのほかのことは、なんでも上の2人で失敗、練習済みなので。。。
3人目でようやくまともな母、らしくいられるような気がします。。。^^;

e0272870_23134791.jpg


60キロを越さないと新人戦に出さないと、監督にキツーく言われているので頑張って食べますが、なかなか太れない次男。。。
私が代わってあげたい。。。^^;



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-12-21 23:29 | 日々、思うこと | Comments(0)
今日は今年のクリスマスシーズン中、もっとも愛と友情に包まれた一日でした。。。

フレンチインテリア仲間の
angeさん、Rinrin-frenchちゃん、シャビーちゃんと私。。。
salt orangeちゃんのアンティーク&DIY愛のあふれるお宅にお邪魔してきました。。。

テーブルコーデの達人Rinrin-frenchちゃんに劣らぬ素晴らしいテーブルセッティング&お料理の数々。。。

e0272870_2124872.jpg


e0272870_2133123.jpg


e0272870_2142240.jpg


e0272870_21101586.jpg


e0272870_21105070.jpg


e0272870_21113294.jpg


e0272870_21335853.jpg


orange家の子供になりたい。。。どれもみんな美味しすぎ。。。

新年会は我が家で、って、みなさんをお誘いしたけれど、やめとこうかしら。。。笑^^;

orangeちゃんの愛はお料理だけでなくって、アンティークとDIYいっぱいのインテリアにもあふれていました。。。
e0272870_21152486.jpg


e0272870_21154949.jpg


e0272870_21184187.jpg


e0272870_21201925.jpg


ペイントの腕、上げたわーー教えて欲しい(笑)^^♪

そしてかわいいデザートはマフィンやパンナコッタ。。。
e0272870_21214113.jpg


e0272870_212237.jpg



あっという間のひと時でしたが、きっと心のこもったおもてなしを、一生忘れません。。。

有難う、orangeちゃん。。。
みなさま、よいクリスマスをお迎えくださいね。。。

さて、新年会。。。うちで、何しようか。。。プレッシャーだわ(笑)^^;




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-12-19 21:19 | 癒しの時間 | Comments(6)
きっと同じものを同じ時に見ながら同じように感じていたに違いない。。。と、思えるほど、100キロ離れた場所で10数年昔、angeさんと私はまったく同じ外観の家を建てました。。。赤いサイディングに白い格子窓に白いドアまわりには黄色のバラ。。。10年後に知り合うことはつゆ知らず~笑


ようやく子育てが一段落し、初めて旅行に出たのが先週の金曜日、関西空港始発の飛行機に乗って、降り立ったのは羽田!!

初日は20数年前から「美しい部屋」「私のカントリー」を通じて憧れ続けた毛塚千代さんの「優しい暮らし展」の青山へ。。。
千代さん、千代さん、とはしゃぐ私達。。。^^;

そして、二日目、私たちが訪れたのはshuさんの「アトリエノエル銀の燭台2013」。。。
横浜のとある古いビル、雑誌と同じアトリエの窓の前に立って足がふわふわ。。。私の足、浮いてる?地面についてる?笑

幸せになるというヤドリギの下をくぐって。。。
e0272870_2241980.jpg

e0272870_2243858.jpg


shuさんの心温まるおもてなし。。。
e0272870_2253733.jpg


e0272870_2261072.jpg


e0272870_227910.jpg


バラとフルーツの薫りと味わい。。。うっとり
e0272870_228816.jpg



そして、思わぬ出逢いがあって。。。
カントリーが大好きでよかった!
インテリアが大好きでよかった!
会いたい、会いたいって言い続けた願いは奇跡のような確率で叶うときがあると初めて知りました。。。

きっと神様が、angeさんと私に、もっともっと頑張んなさーいって、ちょっとサプライズにご褒美をくれたのかな。。。

インテリア魂の旅は、今度は北へ、北へ、まだまだ続きます。。。
きっと待ってくださる方がいる。。。いつかお会いできる日を夢見て。。。


時差ボケもあって(笑)、帰りの羽田空港で、乗るはずの飛行機が遅れて2時間近くロビーで待っている間も、二日間に起きたことをぼんやり考えて夢見心地。。。

来年も、夢がかないますように。。。願いは必ずかなう。。。
強く信じることがきっと来年も私達のエネルギーになるのですね。。。

「インテリア魂の弾丸ツアー」。。。へんてこなネーミング、私が勝手につけました^^;



そして余談。。。きのうヤドリギをもって私が訪れたのは、やっぱりここでした。。。笑

e0272870_2225213.jpg







いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-12-18 22:25 | 癒しの時間 | Comments(4)