「ほっ」と。キャンペーン

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー

<   2015年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こんばんは。。。

昨日と一昨日。。。

行ってきました!チャングンソク&BBカートくんのユニット、TEAM Hのライブ。。。

e0272870_22583122.jpg
九州や東京からのブロ友さんを迎えて、場所は大阪インテックス。。。

ダンナさまにはついつい、九州の友達が来るって言って家事放棄の二日間を許してもらったと言ったら、なんと九州からのブロ友ちゃんがお土産をダンナさまに買ってきてくれました。。。
(グンちゃんのライブって言ったらまたすねちゃうもんね。。。^^;)
e0272870_21562781.jpg

今回のライブはハロウィンパーティ。。。もちろん仮装あり♡
e0272870_21501693.jpg

お友達のMちゃんとまりままは同学年!。。。hanatsukuriyaさんのリネンのコートの下は黒づくめの魔女!笑

e0272870_22084346.jpg

二日間のライブ。。。最高♡

e0272870_23165914.jpg

持てるすべての強運をここで使いまくったまりまま。。。前から5列目!
グンちゃんとカートくん、目の前5メートル!!ラッキー♡
2時間半、踊り続けー笑


で、昨日の帰りの出来事。。。

ホールの外でグンちゃんたちの出待ちをしているファンの方々を横目に、ダンナさまの機嫌が悪くなる前に、一足先に帰ろうと車に乗ったまりまま。。。

駐車場から出て、道路の手前で、警備員さんにストップをかけられたの。。。
なんでこんなとこで?って思った瞬間。。。まさか?

後ろを振り返ったら黒いミニバンがやってくる。。。グンちゃんの車だー!!

慌てて、窓を開けたら、私の車の横をグンちゃんが窓を全開にして、スピードを落としてゆっくり追い越して行ったの。。。ほんの1、2メートル先にチャングンソクの顔が!!

いつかは、いつかは近くで逢いたいって、ずーっと夢見ていたグンちゃんが目の前にーーありえない!?

予想もしていなかった出来事だったので、口をぽかんと開けている私をにっこり笑って通り過ぎて行ったチャングンソク。。。^^;

e0272870_22544617.jpg

まりまま、、昨夜はほんとに嬉しすぎたのでした。。。^^;




で、ちゃんと来月末の代官山イベントのお品もちゃんと進んでます♡
e0272870_22322414.jpg


大型のマントルピース、下地まで完成しました。。。
e0272870_22322909.png

これから本塗りに入りますが、ただ今カラーで悩み中。。。

アンティークブラックか?グレーホワイトか?
どうしましょうか。。。迷い中。。。^^;


今週末からは、また違うお品も作り始めますね♡

11月28.29日、代官山でのイベント、12名の作家たちでフレンチアンティークの世界を作ります。。。

e0272870_20051465.jpg


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2015-10-29 22:45 | 日々、思うこと | Comments(2)

にゃんこガードDIY♡



こんばんは。。。

先週末から、DIY作業はかどってます。。。^^



何を作っていたかって。。。?

ふふふ。。。これ♡
e0272870_22200519.jpg
余った板にモールディングを45度カットしてはりつけただけのものだけど。。。

e0272870_22203537.jpg
下地材を塗って、ペンキをさささーっと塗っただけのものだけど。。。


じゃん♪
e0272870_22180092.jpg


にゃんこのメイは、お外が大好き。。。で、ほんの一瞬のすきをついて脱走する。。。


e0272870_22185181.jpg
なにこれ。。。?


e0272870_22181575.jpg
なんなの、これ?


e0272870_22190988.jpg
なんなのよー!


e0272870_22193349.jpg
どけて。。。







うちのまわりはご近所の車がけっこう通るので、外に出るととーっても危ないのです。。。^^;
今まで味気ないフェンスを立てていましたが、これでちょっとかわいくなったかな。。。♡

おうちDIY。。。あれもこれもやりたくてうずうず。。。
やっぱりちょこっと手を加えただけで、かわいくなったら嬉しいですね。。。♡





読んでくださってありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-10-26 22:38 | DIY | Comments(0)
ID:2tc8nx
今日こそは、今日こそはと思いながら先延ばしにしていたことがある。。。

あと4日後に迫ったチャングンソクのハロウィンパーティのライブ。。。
来週の火曜.水曜と連チャンででかけることを、いまだ家族に言っていなかったのだ。。。^^;



「Live in Seoul」参戦で、ムスメと韓国に行った後、超ご機嫌がななめ向いてしまったのはうちのダンナさま。。。

ハロパ参戦くらい、大阪じゃん。。と思いながらも言い出せない日々が続く。。。^^;

こわい、こわい、こわい。。。^^;
せっかく治った機嫌が再び悪くなるなんて耐えられない。。。^^;


さっき,夕食のとき、次男とダンナさんが食べてる時に意を決して言う!!!!

あ、だめ。。。こわい。。。


「ねぇねぇ、話があるんだけど。。。
来週の火曜日と水曜日、九州から友達が大阪に来るから出かけるねん、晩ごはん作られへんねん、ごめんねぇ。。。」と言ってしまった。。。^^;

眼を見たら、ついつい、ほんとのことが言えなかった、。、。^^;
(ふつうは眼を見たら嘘がつけなかった、だろ。。。^^;)

けど、ブロ友さんのKちゃんとNさんは九州だもの。。。決して嘘ではない???


あぁ。。。これが松田聖子ちゃんや中森明菜ちゃんのライブとかシンディ・ローバーやレディガガならばこんなに気を遣わなくてよかったよね、きっと。。。^^;?
そうよね、、、
いい歳をしたツマが、よりにもよって20代のそれも韓流のイケメンスターのおっかけをやってるなんて、ダンナさまにしたらありえないわよね。。。^^;

ささやかな嘘は、今後の態度で返しますので、どうか神様、迷えるまりままをお許しくださいー^^;


で、この週末は、超真面目に家にこもってマントルピースを作ってました。。。



今回も120センチ幅の大型マントルピースです。。。オーダー品ではないので、私自身の「好き」をつめこんじゃいました♡

じゃん♪
e0272870_21405085.jpg
これも来月末の代官山でのイベントに持っていきますが、このサイズはそうそう動かないし、持ち帰ることになったらその後はうちににおいておこうかな。。。

実はマントルピース屋さんのようになっている我が家にはちゃんとしたマントルピースがない!!!笑
ひとつくらいは置いておきたいマントルピース。。。そもそも自分がほしくて憧れて、作り始めたものだったのよね。。。^^;


明日から塗装に入ります。。。黒?グレー?白?
何色にしようかなーなんて、マジ悩んでしまうところです。。。^^;


ハロウィンパーティの許可ももらったことだし。。。仮装は何にしようかなぁ♡




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-10-24 22:06 | 日々、思うこと | Comments(0)
めまぐるしく日々が過ぎて行っているようで、もう10月も3分の2が終ってしまいました。。。

気が付けばすっかり秋。。。?とは言えないほど昼間は暑かったりしますが、朝夕はひんやり寒いくらいですね。。。


一昨日,ずっと気がかりだった「よ~いドン」の放映がおわり、いかに芸能人の顔が小さいのか、画面の自分を見てよくわかりました。。。^^;
真ん丸な顔で笑っている自分。。。家族に笑いのネタを提供してしまったようで。。。まいいや、楽しい思い出です。。。^^;


思えば今月は土日は息子たちの秋のシーズンで試合続き、11がつ末の東京でのイベントのことでばたばたばた、、、!



先週の土曜日は次男の大阪大会決勝でした。。。


何の因果か、長男とムスメが所属していた高校のアメフト部と対戦。。。
e0272870_16503608.jpg
そして、3人の子供たちを通して関わってきた、7年間の高校アメリカンフットボールの最後を飾ったのは、二男の優勝でした。。。


残りの6秒。。。最後のプレイで逆転のタッチダウンを決め1点差での勝利でした。。。

その瞬間のわが次男、、、どれだけ飛び上がってるの??笑
e0272870_16551072.jpg

今年の3年生はおとなしい子が多く、スポーツ進学をせずに大学受験をひかえて猛勉強中のプレイヤーが多い学年でしたので、この夏までは史上最弱とまで言われていました。。。

子どもたちの中に眠る力には本当に驚かされることが多いのです。。。

そう。。。教え、育てているつもりがいつも子供たちには教えられている。。。

この秋の大会もひとつひとつの試合を全力でこなしながら、
あきらめない、粘り強く、我慢をする。。。当たり前のことだけれども、それができる今年の3年生だったのかな。。。とにかく優勝おめでとう!!
e0272870_16510350.jpg
来月始まる全国大会では関学、立命館という二つの大きな山に挑戦します。。。頑張れ!子供たち!!
まだまだお母さんの秋は続くよ!!



そしてそして。。。
ようやく来月末のイベントに向けて、お品づくりに生を出して頑張ります!!

今日からは大型マントルピースです!ふふふ♡





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-10-22 17:09 | 日々、思うこと | Comments(0)

TV初体験

こんばんは。。。

今日は朝は先日取材のあった「よ~いどん」の放映日でした。。。^^;




取材の日、、、おかしなテンションで、あがりまくり。。。^^;

でも、大好きなタレントさんの「銀シャリ」さんに逢いたくてお引き受けしちゃった。。♡


「銀シャリ」のお二人の掛け合いが楽しくて。。。私、口をあけて笑いっ放し。。。^^;
e0272870_00505546.jpg
寝室では。。。ずいぶん引かれてちゃってました。。。やっぱり^^;

e0272870_00494961.jpg
最初はDIYで家具作りのお話でお引き受けしたかもだけど。。。
でも、放送では「アンティークが好きすぎるマダム」??って。。。笑^^;

最後はhanatsukuriyaさんのアンティークレースがいっぱいのワンピースをご紹介させていただきました。。。

e0272870_00501451.jpg

初めての体験。。。
「銀シャリ」さんに会えて、おしゃべりできたのが、ファンとしては最高だったぁ。。。♡

でも、もしも。。。
もしこんな機会がもう一度会ったら。。。ゼッタイに歯茎を出して笑いません!!



「銀シャリ」さん、声をかけてくださった関西テレビのスタッフの皆様、ありがとうございました。。。
あぁ、恥ずかしかったー笑





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村



by marimaman | 2015-10-21 00:59 | 日々、思うこと | Comments(2)
こんばんは。。。

優しさのキャッチボール。。。なんとか、なんとか続いています。。。^^;
でもね、やってもらってうれしいことをやってあげる。。。言われてイヤなことは言わない。。。
これだけで、どれだけ心楽しく毎日が送れるのだろう。。。

わかっているのに、ついつい言わなくていいことを言ってしまったり、聞き逃せばよいのに突っかかってしまったり。。。
そんな積み重ねで、本来一番大切なものをみずから壊してしまいます。。。

でも、やっぱり一番大切にしたいのは、大好きな人。。。かな?笑

些細なことでもほんの少しの気遣いを忘れないようにしなくちゃだよね。。。
そんな気がしている最近のまりままです。。。


さてさて。。。
ただ今制作中のディスプレイ用のドアの塗装が進んでいます。。。

下塗りはワックスとグレーのペイントで。。。このままでも好きな感じなんだけど。。。
e0272870_23125681.jpg
ふふふ。。。ホワイトグレーに仕上げました。。。
e0272870_23130010.jpg

これから汚しエイジングに入ります。。。


先日取材にきてくださった「銀シャリ」のお二人でしたが。。。
とても恥ずかしいのですが、朝の関西テレビ「よ~いどん」に来週の火曜日に放送予定となりました。。。

テンパって、なにしゃべってるのだか、変なおばさん丸出しです。。。^^;
が、大好きなHanatsukuriyaさんのワンピースとエプロンをしてほんの数分ですが映りますので、お時間あればのぞいてみてくださいませ。。。^^;

では、皆様、よい週末を。。。



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村



by marimaman | 2015-10-17 08:05 | 日々、思うこと | Comments(0)
ダンナさまも私も更年期まっただ中の50代前半。。。^^;

大学付属高校なので、末っ子もあと一つのテストをぼちぼち乗り切ったら、来年はどうやらなんとか大学生になれそうです。。。

で、ようやく学校やら塾やらお弁当やらから解放される!といろんなことを始めた私が気に入らないダンナさまなの。。。^^;

なにかにつけて「離婚したい、離婚したい」と言う。。。もう口癖ね。。。^^;
私が好きなことをやって、家事をちゃんとしないと言っては、ねちねち君になる。。。^^;

「家事ちゃんとしてるやん!掃除も洗濯もご飯の支度もちゃんと今迄通りやってるよぉ!」と反撃をすれば。。。

「やってない!」と言い放つ。。。

入りたいときにお風呂が沸いてない、とか、いつも洗い物がたまってて使いたいときにお気に入りのマグカップが洗えてない、とか、彼は7時に食べたい人なので、最近子供たちの帰りが遅いので7時半ごろに夕食の時間が遅くなったとか力説する。。。


で、私もさらに反撃。。。
「ボタン一つでお風呂も沸くんだから、入りたければボタンを押したらしまいだよぉ」
「K平は9時過ぎに帰るし、S太は12時に帰るし、そのたびにご飯作るんだから、洗い物は最後にちゃんとしてるんだからいいんじゃない?」

と言うと、「汚いのが目障りだ!」と言っては、「だから離婚しようって言うてるやろ!」。。。とくる。。。^^;



めんどくさい。。。めんどくさい。。。
でも、ここは大人になろう。。。



と思い直して、一昨日の夜、

「ねぇねぇ、こんなイヤな言葉の言い合いはやめてさ、優しさのキャッチボールをしない?」と彼に提案してみた。。。
お互い不満をぶつけあうより、相手の足りないところはちょっと我慢して、いたわりあって譲り合って毎日を過ごす方がずっとずっと楽しくない?。。。


そしたら「悪いけど、お前に対してそんな気持ちはもうとっくにない。どうせやったら小さい子供かかえて苦労してるシングルマザーと再婚する」と言われちゃったの。。。(ォィォィなんて具体的な。。。^^;)



まぁ、さすがにもうアウトかなーと思って、そんなに離婚したいと言うなら、ちょっと前向きに考えてみた。。。

もし、彼の言うとおり離婚したら。。。

子供はもう私がいなくてもどうってことないし。。。
一人くらいで食べることくらいはなんとかなるし、厚生年金もかけてきたし。。。
フランスにアンティークの買い付けに行きたくて、ちまちまへそ食ったお金は少しくらいある。。。
実家には母が一人で住んでる家がある。。。そこをDIYリフォームするのもきっと楽しい。。。

義姉ががんで早逝したから舅と姑の老後は私が面倒を見る予定だったけれど、実家に帰って、母の老後を看てあげると言うのも悪くない。。。うんうん、決して悪くない。。。


で、彼に言うてみた。。。

前向きに検討してみたんだけど、あなたの希望通り離婚しても、私、意外と困らないのよね。。。
一番手のかかるあなたがいなくなったらすべてが楽になるし、
私悪くないから、多少は慰謝料頂くし、これから二人の老人介護の心配なくなったから、実家で母の面倒見てあげれるし、
ひょっとしたら理解のある優しい人に巡り合えるかもしれないし、
あなたのお義父さんの面倒みると思って資産家の老人と結婚して世話して遺産もらえるかもしれないし。。。



反対にあなたの方が困るんじゃない?
「オイ」って言っただけで、誰もご飯のおかわりくれないし、お醤油取ってくれないよ。
誰も美味しいご飯作ってくれないし、あなたの嫌いな洗い物も自分でするんだよ。
庭の草取りも、犬の散歩も、買い物も掃除も洗濯もやるんだよ。
お義父さんとお義母さんの老後の世話も一人だよ。
子供は当てにならないし、若いシングルマザーはいいけど、若い子なんて賭けてもいいけど私以上に性格きついに決まってる!
もちろんお風呂も入りたかったら一人で洗って一人で沸かしてね!

その覚悟ができたら、どうぞいつでも離婚してあげる!

と、啖呵を切ってみた。。。あぁ、気持ちいい♡



もう開き直ったらどうってことないわ、って思ってたら、
昨夜は私が夜中に咳をしてたら、氷水を持ってきてくれた。。。


「どうしたん?いきなりびっくりするやん?」と飛び起きたら、「優しさのキャッチボールがしたいんやろ?」とな。。。ひえー!

たまには強気になってみるのも悪くないです。。。いつまで続くかな。。。



e0272870_11555664.jpg



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-10-10 11:37 | 日々、思うこと | Comments(4)
こんばんは!

日ごとに日が暮れるのが早くなって、最近では夕方のリズの散歩も午後6時を過ぎると暗くて寒い。。。

今日はとうとうTシャツだけでは寒くて、Gジャンを羽織ってちょうど。。。
一番お気に入りのGジャンをムスメにとられちゃって、しゃあなしにダンナさまの20年前のお下がりのリーバイスを着て。。。笑



今週からは11月のイベントに向けてのお品づくりで忙しくなってきました。。。

第一弾はマットブラックのシェルフ。。。昨日ワックスをかけて完成しました♡
e0272870_23442345.jpg

それから小ぶりのマントルピースもあと一息。。。
e0272870_23443226.jpg


ただいまエイジングの途中。。。シャビーシックではなくて、今回のお品はロココな感じにしてみたくて。。。

e0272870_23443557.jpg
今週末には完成しそうです♡


それから三枚組ドアもこれから塗装に入ります。。。
e0272870_23443827.jpg
今年の秋はうれしいことで忙しい。。。



クライマックスは11月28.29日の代官山イベント。。。

メンバーたち、神がかり的な作品がどんどん出来上がってます。。。
私も遅ればせながら、新しいお品、どんどん作りますね♡






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-10-08 00:10 | 日々、思うこと | Comments(0)

今日は午後からReveCoutureさんのフラワーアレンジメントレッスン。。。

吉村みゆき先生の作品。。。か、かわいい♡

e0272870_00081546.jpg

お見本の通りには作らず、それぞれの完成で作っていくのがみゆき先生のLesson。。。
素材を見ただけでわくわく。。。

e0272870_00081295.jpg

「夢の中の不思議な景色アレンジ」。。。が今月のテーマ。。。
うーん。。。いつも最初は頭がぐるぐるしちゃう。。。笑


でも、今日の私。。。仕事がたまっていてハードだったこともあって、無心。。。笑


e0272870_00080986.jpg
意外とサクサク完成♡



最近、ちょっとブログから遠のいていたのだけれど。。。
子供たちから「まさかオレらのこと書いてないよな?」とか言われてドキっとしたりしてね。。。^^;笑


でもね。。。やっぱり。。。

人生は二度目はない。。。
50歳になってずっと思ってきたこと。。。

逃げないで頑張ってみようかな。。。


そう、私は変わり者だもん。。。そして私の周りには変わり者がいっぱい。。。笑
好きなモノが好き、好きなことが大好き。。。


ここ数か月、見えない心の迷いでいっぱいだったけれど、なんとなく道が見えた。。。そんな気がしたのは、昨日の銀シャリさんのおかげ♡笑

とにかくいじられて、ひたすら言い返してました。。。笑
この寝室でビーナス見て、変わってますね、ってかなり言われたけど。。。褒め言葉よね。。。^^;

e0272870_00204489.jpg

自分が好きなこと、やりたいこと、頑張ってみようって、ようやく思ったかもです。。。♡





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-10-07 00:44 | 癒しの時間 | Comments(0)
こんばんは。。。

今日ようやくミッションのひとつ、テレビ取材が終わりました。。。

ほんとはあがり症で、何をしゃべってよいかパニクるのでお断りをするところだったのですが、たまたま毎朝観ている番組で、好きなタレントさんの「銀シャリ」さんがうちに来てくれる。。。っていうので。。。お引き受けしちゃった。。。♪



はい、パニクって何を言ってんだか、自分でもよくわからなかった。。。やっぱり^^;


そもそも、出だしからアウトなmarimama。。。^^;
朝のお掃除中に、邪魔ばかりするにゃんこのメイを片手で抱きながら掃除機をかけようとしたら、驚いたメイに思いっきり手を引っかかれてざっくり。。。ベッドカバーに思いっきり血が。。。^^;

慌てて洗い流して消毒しようとしてキッチンシンクでガラスのコップを割って、かけらを持ったはずみでグサ。。。っと。。。^^;

朝から血みどろになってしまってバタバタ。。。
とりあえずオンフィルのベッドカバーが無かったら困るのでコインランドリーに走る。。。
とりに行くまで片手で掃除機をかけて。。。ばたばた。。。

で、ピンポーン。。。まだ、寝室はぐちゃぐちゃ、リビングは散らかってて。。。Oh!まいがっ!^^;

「ちょっと待っててーくださーい!」って、死ぬ気でかたずけた時間は5分だったのか、10分だったのか。。。覚えとらん^^;


でも、そんなパニックmarimama、実は緊張で変な人になってしまったけれど、優しく対応して下さった銀シャリのおふたかた、スタッフの皆様、ありがとうございました。。。

銀しゃりさんとパチリ!
お洋服はHanatsukuriyaさんのワンピ+エプロン+グレーのGジャンとグレーのブーツで甘辛に♡

e0272870_21343651.jpg

ひさしぶりにリビング。。。

e0272870_21381660.jpg
e0272870_21380678.jpg
e0272870_21380972.jpg
e0272870_21382523.jpg
e0272870_21382114.jpg
e0272870_21384972.jpg
e0272870_21393162.jpg
e0272870_21381318.jpg
たまにはリビング、きれいにしておかなくちゃです。。。^^;

おかげで、今日はダンナさまの機嫌がよい・・・
「いつもこれくらい綺麗だったらいいのによー」。。。って。。。^^;

はいはい、散らかしてるのはだれかな。。。^^;




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-10-05 21:51 | インテリア | Comments(0)