好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:イベント ( 15 ) タグの人気記事

こんにちは。。。


今日は取り急ぎイベントの告知。。。

明日9月22日、23日の二日間。。。
のばらさんのアトリエ20周年記念「AppleRose」に参加させていただきます。。。

e0272870_12594598.jpg

e0272870_12595979.jpg


私は今回、いくつかのシェルフやプレートラックなどと、のばらさんのアトリエ20周年を記念しまして、特別価格でブラックのマントルピースを販売いたします。。。

e0272870_13000964.jpg
横幅88センチのやや大型です。。。
この機会にぜひ実物をご覧くださいませ。。。


また、ホワイトアンティーク風な幅60センチ、65センチのマントルピースのお見本も展示いたしますので、シェルフなどもあわせまして、ぜひご覧になってくださいね。。。


両日とも、アトリエに立っておりますので、お声をかけていただければとてもうれしいです。。。






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-09-21 13:05 | イベント | Comments(0)

町屋イベント後記

こんばんは。。。

ご報告がすっかり遅くなってしまいまして、ごめんなさい。。。町屋イベント、無事終了いたしました。。。


搬入の日から、実は扁桃腺が腫れて、何かを飲み込むのも一苦労で。。。本番にまさかのー^^;

でも、でも。。。


皆様のおかげで、ほんとにたくさんの方々のおかげで、素晴らしい二日間を過ごすことができました。。。


今回はハナツクリヤのレイさんがご自身の10周年を祝してvaniちゃんと私に声をかけてくださって実現したイベントでした。。。


三人でパチリ。。。
e0272870_00042856.jpg

レイさんのこれだけのお洋服。。。すべて染めたリネンやコットンとアンティークのレースをふんだんに使って仕上げられた世界に一つのものたち。。。
e0272870_00065416.jpg

バニちゃんのお品はソウルフルな魂のこもった家具たち。。。
e0272870_00084068.jpg

まりままキッチンをイメージした私のコーナーはホワイトの空間。。。
e0272870_00090323.jpg

久しぶりにレイさんのために以前おつくりしたフィッティングルームもお目見えです♡

e0272870_00211386.jpg

この日のために作らせていただいたホワイトのキッチン家具たち。。。
e0272870_00052780.jpg
あの格子は。。。
e0272870_23404049.jpg
こうなりました。。。♡
e0272870_00053104.jpg



ドキドキワクワクの中、イベントが開始されたのは、6月11日土曜日の午前11時。。。
そのあとすごいことが。。。



たった30分ほどの間に、整理券を朝の8時40分からお配りしていたお客様がお越しになって。。。レイさんのお洋服、ほぼ完売。。。♡


そのあとはルコちゃんのシフォンケーキをお客様にふるまっていただいて。。。
(画像お借りしました)
e0272870_00311425.png

ふわふわで生クリームが絶妙で絶品のシフォンケーキ。。。最高です♡



このイベントでは私は初めてキッチン雑貨をイメージしたお品を作ってみました。。。
ほんとに私が使いたいな。。。って思うモノばかり。。。


私が毎日生活をしている中で、ほぼ大半は今晩のおかずは何にしようって考えてます。。。
運動をしている長男と次男、ダイエットを気にする年頃のムスメ、お腹が出てきたダンナさま。。。

うまい!美味しいね!って言ってもらえると、単純な私はもっともっとおいしいものを作ろうって思ってしまう。。。^^;

キッチンは幸せのかたち。。。そんな想いで作っていると、欲しいもの(私が!笑)がどんどん頭に浮かんできます。。。



有り難いことに、ほとんどのお品がお嫁入りしますけれど、お届けさせていただいたみなさまが、ほっこり温かさを感じていただければこの上なくうれしく思います。。。


初日の午前中にほとんどのお品が販売されてしまって、その後来られたお客様には品薄で大変申し訳ありませんでした。。。次回はさらに喜んでいただけるように頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。。。

ご協力いただきました皆様、レイさん、バニちゃん、たくさんのお客様方に心からありがとうございます。。。



追記
レイさんにウェディングドレスをオーダーされていたお客さまが東京から仮縫いにお越しになりましたのでパチリ。。。(ヘッドドレスはmikiちゃんのお品です。。。)


美しすぎて、会場がため息で埋め尽くされました♡
ありがとうございます。。。
e0272870_00041469.jpg



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-06-15 00:46 | イベント | Comments(0)
こんばんは。。。

町屋イベント、いよいよ明日からです。。。本日の夕方、無事搬入を終えました。。。

お品もできるだけいろんなデザインのものを作ってみました。。。
e0272870_22265335.jpg
そう!最後の一週間、ダッシュで作った小ぶりのマントルピースも昨日完成。。。

e0272870_22303937.jpg
今日の夕方ギャラリーに搬入だったので、最後にキッチンで記念撮影。。。

e0272870_22285170.jpg

今朝、ぎりぎりでようやく出来上がったシェルフも。。。かわゆいです♡
e0272870_22260745.jpg
今回のイメージはまりままキッチン。。。
私が大好きなホワイトのキッチンに、私が欲しいな。。。って思うモノたちを形にしてみました。。。


今年10周年を迎えられるハナツクリヤのレイさん
。。。

今回の町屋イベントはハナツクリヤのレイさんvaniちゃんとのコラボレーションで、町屋のしっとりとした風情のある静寂な空間を、ざっかやアンティークで彩るのではなく、お品だけで作りたい。。。という主催のレイさんからのミッション。。。


ふふふ。。。ちょっとプレッシャーだったですけれど、とにかく、先ほど搬入を済ませ、ただいま洗濯機をまわしているところ。。。^^;




町屋イベント
Gallery Space SIO
大阪市中央区南船場1-3-26
06-4708-8727
☆御堂筋線心斎橋駅1番出口より10分
☆長堀鶴見緑地線、堺筋線 長堀橋駅より10分

6/11 11:00~19:00
6/12 11:00~18:00

整理券を8:40分から配布いたしますが、ご近所のご迷惑になりますので、お並び頂ける方は8:30分よりお願いいたします。。。

配送も賜りますが、その場合2日目は16時までにお買い物をお済ませくださいませ。
カードでのお支払いもしていただけます。。。

どうかよろしくお願いいたします。。。


では、明日も早いので今日は早めに休みます。。。おやすみなさい♡


e0272870_22243509.jpg



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-06-10 22:46 | イベント | Comments(0)
こんばんは。。。

夜な夜なお品づくり、ペンキ塗りの毎日。。。
とうとう町屋イベントまで、あと一週間となりました。。。


Gallery Space SIO
大阪市中央区南船場1-3-26
06-4708-8727
☆御堂筋線心斎橋駅1番出口より10分
☆長堀鶴見緑地線、堺筋線 長堀橋駅より10分

6/11 11:00~19:00
6/12 11:00~18:00


お品も出来上がってきていますので、その中から一部をご紹介させていただきますね。。。


プレートラックやプレゼント企画で作ったシェルフも試作品から手直しをして仕上げました。。。

e0272870_01122510.jpg

e0272870_01120591.jpg


キッチンシェルフも仕上がってきています。。。
e0272870_01125363.jpg


e0272870_01131878.jpg
こんなのや。。。
e0272870_02215466.jpg

こんなのも。。。
e0272870_02282090.jpg




今回の町屋イベントではハナツクリヤのレイさんvaniちゃんとご一緒させていただきました。。。

レイさんのアンティークレースとリネン、コットンのアンティークナチュラルな大人かわいいファッションと、vaniちゃんのアンティークを超える世界感。。。コラボさせていただくだけで、ワクワク、ちょっぴりプレッシャー。。。笑


今回、「marimama キッチン」は、清潔感のある、優しく温かいママンの台所をイメージして作っています。。。

「お母さん、おいしいね」って言ってもらえたら、それが一番の私の幸せ。。。

あんなこんな、私が欲しいなぁ、って思うものたちを形にしてみました。。。


あと一週間。。。まだまだ欲しいものある。。。ので、ぎりぎりまであれもこれも作ってみようと思っていますので、ぜひお立ち寄りいただけましたらとっても嬉しいです。。。


一昨日からペイント始めたのがキッチンカウンター。。。下塗り。。。
e0272870_01134571.jpg
こちらのカラーは私のキッチンカラーのミルキーホワイトに♡
e0272870_01143887.jpg


明日乾燥したら少し剥がして仕上げる予定。。。私だったらこのまんまがいいんだけど。。どうしようかな。。。♡

スパイスラックも欲しいし、キッチンワゴンも欲しい。。。
あと一週間、どれだけ作れるかなぁ。。。


頑張ります♡

いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-06-04 02:48 | DIY | Comments(0)

ドゥリムトンの週末

こんばんは。。。

この週末は「私のカントリー MOGITORI ブリティッシュカントリーフェスタ」でした。。。

ユメミファクトリーさんのドゥリムトンヴィレッジでの二日間。。。
我が家から車でトンネルを越えて。。。そこは英国のカントリーサイドの世界なのです。。。


e0272870_00172325.jpg


e0272870_00165609.jpg
着くなりにゃんこのお出迎え。。。



間違いなく日本ですから。。。笑
e0272870_00154277.jpg

e0272870_00160931.jpg
e0272870_00151140.jpg
e0272870_00135310.jpg

ユメミファクトリーのマリーさんとモーリスご夫妻が作られたこの世界。。。
ほんの少しお姉さんのマリーさん。。。夢を叶える、ということを改めて強く感じます。。。


このチャペルではウェディングも行えるみたいです。。。素敵♡
e0272870_00125904.jpg
この二日間、たくさんのアンティークショップの蚤の市が立ち並び。。。
e0272870_00105744.jpg
トークショーやオークション、バイオリンとハープの演奏やダンスなどの催し。。。すっかり夢見心地の二日間でした。。。

e0272870_00090930.jpg
初めて食べたフィッシュアンドチップスは。。。うーん、ボリュームありすぎ。。。^^;



今日の二日目にお手伝いさせていただいた「ファーストメモリー」のショップでは、レースやカントリーアンティークがいっぱいで、一日中目が泳いじゃいました。。。笑
e0272870_00113238.jpg

e0272870_00313532.jpg
羊たちの小屋もかわゆい♡


脱走羊の子供がトコトコと。。。笑
e0272870_00102716.jpg
主催の「私のカントリー」編集部の皆さま、ユメミファクトリーの皆さま、アンティークショップのみなさま。。。
夢のような二日間をありがとうございます。。。

少し多めに持って行ったお財布の中身は、もちろんすっからかんになりましたけれど。。。^^;

とてもお買い得品や、探していたものが見つかって、ほほがゆるんでしまって。。。^^;

ダンナさまには目立たないようにそっと袋から出して、にんまり眺めながら余韻に浸っています。。。


緊張と、ほどよい疲れと。。。

数か月の間、考えることもあったりして、もやもやすることが続いていましたけれど。。。
大好きな風景を見ながら。。。少し、すっきりしたような気がします。。。

マリーさんとモーリスさんが夢見て作り上げたユメミファクトリーで。。。
私もささやかな今後の夢を見ました。。。



ユメミファクトリー「ドゥリムトンヴィレッジ」は京都府亀岡市にあります。。。
みなさまもぜひ、いつか訪れてくださいね。。。




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-04-25 00:49 | イベント | Comments(0)
こんばんは。。。


先週からエントリー受付をしていましたキッチンシェルフのプレゼント企画。。。

e0272870_21165352.jpg
ブログ、インスタグラムから総数109名のエントリーを頂き、大変ありがとうございました。。。

昨日、息子と一緒に抽選させていただき。。動画がアップできなかったので、キャプションでスミマセン。。。^^;

e0272870_21075515.png
シャカシャカして。。。
e0272870_21082343.png

一枚をひかせていただき。。。インスタグラムからのNOKKO042様に決定しました。。。
e0272870_21085667.png

ほんとにたくさんの皆様にエントリーいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。。。ありがとうございました。。。

今後も、また楽しい企画を考えたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。。。(*^_^*)




さて。。。先日、インフルエンザの高熱に意識が朦朧としながら。。。^^;
キッチンを可愛くしたい。。。洋書で目にするような雑貨が欲しい→つくろう!
って、思い立ちました。。。


もともとは自分が欲しいなーって思うデザインが基本。。。なんとなく形にしています。。。

ずっと前から欲しかったプレートラックをまず一番に。。。♡
e0272870_20540391.jpg

そして、2番目がプレ企画のキッチンラック。。。
もちろんリビングでもどこでも使っていただけますが、私の頭の中では。。。キッチンで使いたくって♡

e0272870_20285888.jpg

で、3番目に、今日出来たてほやほやの壁掛けシェルフ。。。カラーはキッチンシェルフと同じホワイトグレー♡

e0272870_21140100.jpg
小さなかわいい雑貨やレースなどディスプレイしたい。。。♡

このカット。。。ジグソーで手でカットしてるーーアナログ!

以前オーダー頂いた衝立をCADで図面を引いてコンピューターでカットして作ったことがあったのだけど、その時感じたこと。。。
(手でカットしたほうがもっとかわいくなるんじゃない??)

我が家にある家具を見ても、古いイギリスアンティークのカップボードはおそらく昔の職人さんが手でカットされたんだろうな、、って思うくらい、よく見ると左右が違っていたり、手作業の名残が感じられるの。。。

近年の物はもちろん機械化されているので、仕上がりもパーフェクトで、同じラインで同じものがいくつも作られる。。。だけど。。。


やっぱり手作業のぬくもりが感じられる仕上がり。。。が、私は好きだと感じます。。。
CADで図面をひけるのになんでそんな面倒なことするねん~って、ダンナさまには言われる。。。確かに、絶対機械のほうが早い。。。^^;


木材にラインを引くのも鉛筆で。。。アナログ!^^;カットするのも工具で。。。ちまちま。。。


ちまちま、ちまちま、だけど、コンピューターなんてなかった頃と同じようなラインの仕上がりが、とっても気に入っています。。。うふふ。。。(*^_^*)

e0272870_21595800.jpg

次はどんなのが欲しいかなぁ。。。
ついつい、洋書ばっかり眺めてます。。。♡



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-03-22 22:03 | DIY | Comments(0)
こんばんは。。。

一昨日の2月21日(日)。。。
名古屋パルコにて「ラヴィドリュクス」の初日を無事迎えることができました。。。

私はマントルピースを搬入だけして大阪に帰る予定でしたが、初日が一日ずれこんだため、ホテルの予約も取れたので一泊し、前日の準備と初日の午前中、売り場に立たせていただきました。。。

前日の閉店後の午後9時から搬入開始。。。
今回は南館の3F、5F、7Fと西館の1Fで売り場を展開しています。。。


私たち大阪からのメンバーは南館の5F。。。

e0272870_21060323.jpg

私のマントルピースは関西の仲間、オレンジちゃんの作品をディスプレイ。。。この後、来月の東京、吉祥寺パルコに、このまま移動して、そちらで販売となる予定です。。。
e0272870_21061338.jpg
真ん中のアンティーク風ドアは、大阪の仲間のバニちゃんの作品です。。。

関西チームのドン、Hanatsukuriyaのレイさんのお洋服たちも。。。
e0272870_21055647.jpg

お陰様で、関西チームの作品たち。。。
レイさん、のばらさん、るこちゃん、オレンジちゃん、バニちゃん、初日の午前中におおかた完売でした。。。
初日が主催者の方のご事情で一日ずれ込んだにもかかわらず、ありがとうございました。。。

e0272870_21235178.jpg

そして、「まりままさんですか?」って声をかけてくださった方々。。。
「ブログ見てます」って言ってくださるたびに、うれしくて、恥ずかしくて。。。^^;

読んでくださる方にお会いできる日が来るとは思わず、
反省も込めて、恥ずかしげもなく。。。書いてきちゃいました。。。あはは。。。^^;

もうすっかり今さらなので。。。あんなこと、こんなこと、よぼよぼのおばあちゃんになるまで書き続けていこうと思ってます。。。けど、いいかなぁ。。。
読んでくださるみなさま。。。いつもほんとに、ありがとうございます^^;



で、名古屋初日の夕食は、名古屋ならではの「あんかけスパゲティ」エビふりゃーのせ!!

e0272870_21053959.jpg
一度食べて見たかったのです♡





で、二日目、大阪に帰る前に食べたのは。。。やっぱり「あんかけスパゲティ」キャベツとベーコン♡

e0272870_21052945.jpg


すっかりファンになりました。。。^^;






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-02-23 21:55 | イベント | Comments(2)
代官山イベント Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ~12粒の雫展~


このお話を頂いたころ。。。
正直なところ参加は無理だと思っていました。。。
秋は息子たちのアメリカンフットボールの試合が毎週あり、特に次男は今年高校3年生、最後の大切なシーズンだったのです。。。

もう語ることさえ忘れてしまったくらい。。。この秋は私にはいろんなことがありすぎて。。。^^;

特にこのイベントに関わる選択は。。。
母親として、一人息子の嫁として、これほど自分を試されたことはなかったかと思います。。。
受験生もいて、よもや家族みんなが大変な時期に、三日間もの間、家を空けるということに、当日の朝まで私の中では迷いと葛藤がありました。。。

でも、仲間たちと共に空間をつくることへの想い、直前に参加が叶わなくなったメンバーとの「必ずやりとげる」という約束が、ずっと背中を後押ししてくれたように思います。。。



そんな私の迷いと不安は、無心になってギャラリーを形作っていくうちに、すーっと消えていきました。。。

e0272870_22292888.jpg
我が家の100均のツッパリ棒が「Rinrin棒」という呼び名の魔法の杖に変わりました。。。笑

e0272870_22285079.jpg

ほとんどのメンバーにとって初めてのイベント、初めて見るギャラリー。。。
ぶっつけ本番でありながら、ダンボール箱から出てくる素材を瞬時にあやつる恐るべしメンバーたち。。。笑

Nobaraさんが予約をしてくれた決起集会で飲むビールを楽しみに、ひたすら作業の数時間。。。



花のお江戸で、よく頑張ったー!♡
e0272870_22342979.jpg



e0272870_22272669.jpg



e0272870_22275938.jpg



e0272870_22362051.jpg




e0272870_22301356.jpg



e0272870_22264245.jpg


それぞれの作品が、それぞれをより引き立て輝かせてくれる喜びでいっぱいでした。。。

e0272870_22540225.jpg


私たち12人の初めての出逢いに、足を運んでくださった皆様。。。
整理券のために早朝から並んで頂き、また、入場まで数時間の間お待ち下さって、本当にありがとうございました。。。

また、今日から、新しいモノづくりへの大きな力を頂きました。。。



私自身はモノづくりに関してはかなり後ろ向きな人間なので、いつ辞めようかと考えてばかり。。。ですけれど。。。
(リビングが作業場なので、家族のブーイングが目下の悩みなんです^^;)



いま思い返すと、まさに、夢のような。。。時間でした。。。




Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ~12粒の雫~
出展者

1.Atelier perce-neige (布花小物)

2.pasir putih (布花 アクセサリー)

3.Hanatsukuriya (antique lace洋服全般)

4.Le porte-bonheur (アンティークテイストな布小物、樹脂作品、紙モノ)

5.joli (布小物、石膏)

6.tsumugi(刺繍小物)

7.un chalet (アンティーク調建具、小物)

8.BROCANTE S (シャビーシック雑貨)

9.maison de poupee (アンティーク調テディベア、雑貨)

10.AppleRose (バッグ、アンティーク雑貨)

11.Petite Fleur (アンティーク風家具、小物)

12.Ange Flowers (布花、アンティーク雑貨)


e0272870_20051465.jpg


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2015-12-03 23:11 | イベント | Comments(0)
こんばんは。。。

ブログの更新がすっかり遅くなってしまいました。。。

ただいま、体も気持ちもリハビリの真っ最中です。。。

先週の金曜日、新幹線で上京。。。向かった先は代官山のギャラリー。。。



夏ごろからミーティングを重ねてきました。。。
もちろん10人以上のメンバーですから、考え、想い、はさまざまです。。。
仕事、家族などの環境もまたひとそれぞれ。。。



でもね、私、思うのです。。。
たとえ、想いや考えが一つにならなくてもいい。。。違っていてもよいのです。。。

同じ空間で過ごすことがそれぞれ喜びに感じられるのであれば、互いの違いは個性となって、その空間を彩るのではないでしょうか。。。


私たち12人が作った「12粒の雫」がこの空間です。。。

e0272870_20562655.jpg




e0272870_21083654.jpg




e0272870_21061481.jpg




e0272870_20572816.jpg





e0272870_21004150.jpg




e0272870_21122996.jpg



e0272870_21153190.jpg



ちょっとすれ違ったり、回り道をしたり。。。
違う道を通っても、行きついたところに仲間が集う。。。

優しさと思いやりを忘れないで、互いの個性を認め合って、尊敬しあって、信じる心。。。


それが一番大切なことだったんだなって、わかったのです。。。



そして、去る11月28、29日の二日間のイベントが始まりました。。。


まだまだ続く。。。♡








いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2015-12-01 21:20 | イベント | Comments(0)
こんばんは。。。

とってもお久しぶりです。。
一週間もブログお休みしてしまいました。。。^^;

その間ものぞいでくださった皆様、本当にありがとうございます。。。


この一週間、いろんなことがありすぎの一週間でした。。。
期待、無念、後悔、楽しさ、嬉しさ、歓喜、充実、焦り、とまどい、不安、安堵。。。

なんど思い返しても悔しくて涙を流した日。。。
歓びと幸せで満ち足りた日もあり。。。
焦りと不安でいっぱいの日。。。
無心でモノづくりにまい進していた日。。。

いまはまだ心の整理がつかず、いつか落ち着いたら、記録のためにブログに残そうかと思っています。。。


そんなこんなで。。。明日は、いよいよ代官山でのイベントのために、新幹線で東京へ向かいます!



昨日は雑貨やドア類を京都のメンバー宅まで運びました。。。
2トントラックでお品や什器を運んでくださるH氏に拍手ーっ♡^^

で、今日はリビングに広がっていたお品たちをヤマト便に託して、2か月ぶりにリビングはすーっきり♡

e0272870_23172954.jpg
e0272870_23171281.jpg
昨日、出荷したドアや雑貨のほかに、今日これだけのお品をヤマト便にたくして、ほーっっとしました^^;

e0272870_00460778.jpg



明日は一日ギャラリーのディスプレイ。。。一番楽しい作業だよね。。。わくわく、どきどき。。。♡

目印はこちらのウェルカムボードです。。。

e0272870_23195928.jpg


場所 AS.ANTIQUES GALLERY

東京都渋谷区恵比寿西1-31-15 2F  (1Fセブンイレブン)

代官山駅 徒歩1

恵比寿駅 JR西口 徒歩5

関東のみなさま、ぜひお立ちより下さいませ。。。♡


いまから、スーツケースを詰めなくちゃ。。。
すでにすっかり真夜中。。。眠たい。。。^^;

あした朝一番の新幹線では爆睡かなぁ。。。




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-11-27 00:42 | イベント | Comments(0)