人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DIY-HOUSEモデルルームへ!

みなさん、こんにちは!
いまだ興奮冷めやらぬmarimamaです~♪

今日はなんと、「私のカントリー」で連載中のカリスマブロガーさんのmarineさん→がプロデュース、施工されたUR賃貸住宅のDIY-HOUSEのモデルルームに行ってきました!!!

「私のカントリー」ファンの方ならこのページを見ただけでおわかりですよね♪
DIY-HOUSEモデルルームへ!_e0272870_16434999.gif



なんと、このモデルルーム、marimama宅から歩いて3分。。。
実は団地のとなりの道を犬の散歩中にベランダを見て「あの部屋だ~~」と気づいて以来、毎日通るたびに3階のお部屋の窓を眺めておりました。。。笑

marineさんのブログはずっとフォローさせていただいていたのですが、お目にかかるのはもちろん初めてのこと。。。
モデルルームに向かう私の胸はバクバク音を立てて、あ、心筋梗塞で倒れそう。。。^^;
これって、子供たちの受験の合格発表のときと同じくらいのどきどき感。。。笑?

その後のことはもう私、完璧、変なおばさんになってしまっていたので、忘れたい~~^^;^^;

それほどのまさかの空間が広がっていたのです。。。
(写真も自由にとらせていただき、ブログの掲載にも気持ちよく許可を下さったURの皆様、
本当にありがとうございました!!)

おそらく次号の「私のカントリー」で素敵な記事や写真がご紹介されると思うので、どうかそちらを楽しみにしてくださいね。。。
それでも、撮らずにはいられなかったつたないmarimamaの写真で、雰囲気だけでもお伝えできたらうれしいです。。。

まず、モデルルームの下のお部屋が、DIY前の様子でした。。。
ここからは劇的ビフォアーアフターで♪

まずは見慣れた団地の和室が。。。
ビフォアー
DIY-HOUSEモデルルームへ!_e0272870_16595043.jpg


アフター
DIY-HOUSEモデルルームへ!_e0272870_1704189.jpg



極めて一般的なキッチンが。。。
ビフォアー
DIY-HOUSEモデルルームへ!_e0272870_172139.jpg


アフター
DIY-HOUSEモデルルームへ!_e0272870_172456.jpg


DIY-HOUSEモデルルームへ!_e0272870_18433047.jpg


味気ないフェンスのベランダも。。。
ビフォアー
DIY-HOUSEモデルルームへ!_e0272870_1733028.jpg


アフター
DIY-HOUSEモデルルームへ!_e0272870_174610.jpg



これはほんのさわりです~~^^♪
marineさんのこだわった所、見どころは本当にあまりにも素敵すぎて、私がこの場でお伝えさせていただくのは申し訳なさすぎ。。。ここはちら見せでお許しくださいね。。。^^♪

倒れそうに素敵なレトロチックな北側の和室。。。白い格子の♡♡♡♪
もうもう素敵な扉のトイレを開けると。。。あぁ倒れそう^^;
サニタリーったらもう、もう、倒れそう^^;
和室の押し入れが、なんと大変身!!
キッチンのカウンターも、あぁ私、何回倒れましたか。。。^^;?

どうか、みなさん、
しばらくのあいだこのモデルルームは週末など公開されるということですので、どうか、訪ねて、実際にご覧になって、感動してくださいませ。。。♪
詳細はUR賃貸住宅N氏のブログ→をご覧ください。。。^^

そして遠方のみなさんは、どうかmarineさんのブログ→や「私のカントリー」秋の号をお楽しみに♪

そして、想像を超えてかわいくてきれいで優しかったmarineさん、本当にありがとうございます。。。
たくさんのパワーを頂き、また私も頑張ろう~という気持ちがわいてきました♪
そしてmarineさんの同志としてご尽力なされたNさん、Tさん、とっても素晴らしい企画を有難うございました。。。



最近、ほんとに素敵な出会いが続いて、神様に感謝したいです。。。
しんどくて参りそうな時もありますが、それ以上に嬉しい出会いやまわりの人たちのお気持ちに支えられているんだ、と感じることが多くなったmarimamaです。。。
ブログを読んでくださるみなさん、いつも本当にありがとうございます。。。
marimama♪



つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-10-07 17:30 | 癒しの時間