人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しい夢、フレンチシックなお店

とある美しい女性の美しい世界。。。
「Le porte-bonheur」。。。それがこのお店の名前。。。



Le porte-bonheur (ルポルトボヌール) とはフランス語で
「幸せをもたらす」、「しあわせの扉」という意味。

この場所から、小さなシアワセが、笑顔が、
広がっていきますように、との思いを籠めて。

これが「フレンチシックな家づくり」のブロガーさんであり、このお店のオーナーさんのRinrin-frenchさんからのメッセージです。。。



普段は力仕事中心(笑)の私ですが、先日は稀にもガーリーちっくな一日を送らせていただきました。。。
Rinrinさんから届いた箱を開けると。。。
美しい夢、フレンチシックなお店_e0272870_2036775.jpg


ジャン♪
美しい夢、フレンチシックなお店_e0272870_20371533.jpg


あまりの可愛らしさ、美しさ、かっこよさ。。。Rinrinさんの世界。。。


大阪のオバサンはヒョウ柄しか着ないと思っているアナタ。。。そうアナタ♪
今日の私は乙女なのです。。。笑

美しい夢、フレンチシックなお店_e0272870_2044521.jpg


美しい夢、フレンチシックなお店_e0272870_20455992.jpg


普段着のまんまだけど、うれしくて写真を撮っちゃったぜぇ~
背中のお肉がワイルドですって^^;?

スミマセン。。。おしゃれする日は体型カバーのお洋服をちゃんと選びますから。。。^^♪


美しい夢、フレンチシックなお店_e0272870_20511127.jpg


ひとつひとつがRinrinさんの手仕事。。。彼女の夢が伝わります。。。

美しい夢、フレンチシックなお店_e0272870_20524827.jpg


美しい夢、フレンチシックなお店_e0272870_2053889.jpg




そして、私が一番欲しかったもの。。。
美しい夢、フレンチシックなお店_e0272870_2101427.jpg


仕事中もおうちでも、一日のほとんどをPCの前で過ごしている私にとって
このお品は何よりもうれしく、胸がキュンキュンしてしまいます♪

美しい夢、フレンチシックなお店_e0272870_2132617.jpg


こんなにフレンチでかっこいいマウスパッドがあれば、仕事もどんどん片付きそう♪
PCコーナーがとても素敵な風景に変わりました。。。


いくつになっても(笑)可愛いもの、美しいものには胸がドキドキときめきます。。。
今夜はちょっぴり乙女な(笑うなー^^;)marimamaから。。。



「Le porte-bonheur」はこちら→☆
shopオープンの詳細はRinrin-frenchさんのブログ「フレンチシックな家づくり」
→☆をご覧くださいね♪




いつも訪ねてくださって、本当にありがとうございます。。。
marimama♪


つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-10-15 21:23 | 素敵なお店