人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DIY、扉作りでアナログ45度カット

時々本気で思うことがある。。。
この世の中から携帯がなくなったらいいのに~~我が家の場合^^;

そう思っているおかーさんって、私だけじゃないですよね?
特に子供が試験前とか。。。受験生だったりとか。。。^^;

これまで「いいかげんにせんと、携帯、解約するよ!」って、何回くらい怒鳴ったか。。。^^;
子供がいつまでも、いつまでも目の前で携帯してる姿って、、目障りだーと思うのは私だけ。。。?^^;^^;


さて、そんな試験中のムスメや次男にかまってられない今日の私の作業は極めてアナログでした。。。笑

6ミリの三角棒を45度にカットして、扉にボンドで貼ること2時間。。。^^;
細いので、ここらへんかなーっと、勘でカットしてます。。。笑
DIY、扉作りでアナログ45度カット_e0272870_0221970.jpg


DIY、扉作りでアナログ45度カット_e0272870_0232449.jpg



角材を貼るだけで、チープな素材の扉がちょっぴりグレードアップした。。。?
DIY、扉作りでアナログ45度カット_e0272870_0301478.jpg


うーん、近くで見ないとわからないかも。。。笑

とりあえずカップボードの土台の下の部分は一応終わり、明日からは上置き棚を作り始める予定です。。

まだまだ先は長いですが、すこーしずつ毎日作業を進めています。。。

でも、いろいろね、頭痛ーい^^;
中3、高2、予備校生。。。ふぅうう^^;

明日もぼちぼちがんばろー^^♪
クリスマスまであと、17日。。。明日はクリスマスリースを作ります♪
DIY、扉作りでアナログ45度カット_e0272870_045987.png


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-12-07 00:49 | DIY