人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春への模様替えはペンキ塗りから。。。

こんばんは!
今日は良いお天気でしたが肌寒く、花冷えというのでしょうか。。。近所の桜は最高に満開です^^♪

今日は長男がバイトの面接になんと、スーツを着て出かけました。。。
明後日が大学の入学式で、義母が買ってくれた初めてのスーツ姿。。。
言っちゃ悪いので黙ってましたが、出来の悪いサラリーマンみたいで内心笑いをこらえるのが必死でした。。。^^;
やっとの春ですー♪

さて、我が家のリビング、庭仕事にかまけて冬のままでした。。。というか、クリスマスリースも出したままでした。。。^^;
春への模様替えはペンキ塗りから。。。_e0272870_8291063.jpg

春への模様替えはペンキ塗りから。。。_e0272870_2215929.jpg


春への模様替えはペンキ塗りから。。。_e0272870_22183111.jpg


さすがに綿花のリースは暑苦しい。。。^^;

去年はずっと黒をさし色にしてシックなインテリアに憧れていましたが、どうもいまひとつピンときませんでした。。。

最初はシャビーでマットな黒が新鮮で、とてもワクワクしたのですが、すこーし私には大人っぽすぎて、なんだか美味しいものを食べ過ぎてお腹がいっぱいになってしまったような気分になってしまい。。。^^;

この春は新しいものに挑戦するのではなく、ちょっと懐かしく感じることのできる自分らしいインテリアに戻っていきたいmarimamaです。。。


そして今日は午後からペンキ塗り^^!

このところ庭仕事に没頭していたので、久しぶりに雑貨を塗った、という感じ。。。笑
黒いアイアンにアイボリーのペンキをせっせと塗りました^^♪
春への模様替えはペンキ塗りから。。。_e0272870_22354416.jpg


ついでに庭のも。。。
春への模様替えはペンキ塗りから。。。_e0272870_2236360.jpg



夕食の後、テレビのコーナーを模様替え。。。
黒いレースやフェザーは箱にしまって春夏バージョンに。。。

秋冬から。。。
春への模様替えはペンキ塗りから。。。_e0272870_22401637.jpg


春夏へ。。。♪
春への模様替えはペンキ塗りから。。。_e0272870_2242442.jpg



パールに白い陶器にアンティークのレースやクリスタルのパーツ。。。大好きなモノばかり。。。♪
春への模様替えはペンキ塗りから。。。_e0272870_22431447.jpg



ダンナ様が買ってきた真っ黒のテレビが大きすぎるのがちょっと我慢なのですけれど。。。^^;
春への模様替えはペンキ塗りから。。。_e0272870_2248049.jpg



涙^^;

なんとか考えなくては。。。です^^;


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-03-30 22:51 | インテリア