人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はここにいます。。。

4月15日は父の命日でした。。。
10年以上たった今でも、父はお墓の中にいるような気がしません。。。

なんだかいつでも私を見てくれているような気がします。。。
きっとあの歌のうけうりかな。。。笑

「ワシはここにおるぞ。。。」

信じていればそれでいいような気がします。。。
風になって、母や弟や私のそばにいてくれる。。。それでいいような。。。


そして、この子も実はそう言ってます。。。

先日特等席の窓辺から撤去?。。。いや移動したカメちゃん。。。
どこへ行ったのか気になって。。。というお声が多少ありましたが、どうかご安心ください。。。

私のパソコンの横、かなりわが家ではいいポイントの場所におります。。。
私はここにいます。。。_e0272870_0464291.jpg




そして。。。
心が離れてしまったような気がしていた友人。。。

じっくり話してみるのはよいことだったかもしれません。。。

ホントはあんなに言いにくいことも言わずに、さらりと離れてしまった方がキレイだったかも知れないけれど。。。
本当に伝えたいことを言ったおかげで、さらに近く、戻ってきてくれたような気がします。。。

心の距離は、近すぎても遠すぎてもよくないのですね。。。
思いやりを持って、それ違うよって本音もちらりと言えて、互いに尊敬もできるほどよい距離。。。それがとても大切。。。

でも私はここにいて、あなたのことを想っているよ。。。ということは、しっかりと伝えたいですね。。。

私はここにいます。。。_e0272870_0551515.jpg





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-04-19 01:02 | 日々、思うこと