人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークのペイントチェア。。。ブルーとホワイト

長男が下宿で家を出てから、なんだかすべてがコンパクトになりました。。。

洗濯物が少なくなり、食事の材料も減り。。。
そして、久しぶりに家具を取り替えました。。。ダイニングのベンチを撤去してアンティークのペイントチェアに。。。^^♪

長男が下宿すると決まったときから、秘かに捜し歩いていたチェア。。。とうとうモビリグランデさん→☆で見つけました♪

家具を買うのはとても久しぶりです。。。
春の模様替えにはベンチを撤去して。。。予定を立てて毎月積み立てていたので、即決(笑)!
欲しいものがあるときだけは、とてもしっかり者に変身します^^♪

即、お持ち帰りして明るいサンルームで眺めてみる。。。
前から。。。
アンティークのペイントチェア。。。ブルーとホワイト_e0272870_1204327.jpg


後姿。。。
アンティークのペイントチェア。。。ブルーとホワイト_e0272870_1215029.jpg



おそらく濃いめのブルーの上にホワイトを重ねてエイジング。。。ぞくぞくです^^♪
このペイント、アンティークとしては品が無くなるギリギリのところで、うまいな。。。さすが!

たまには家具を買って勉強するのは大切なこと。。。と言い訳しながら。。。笑
最近こういったジャンクなペイントはすっかりご無沙汰でしたから、久しぶりにわくわくします^^♪

きっとダイニングも軽く、明るくなりそう。。。♪
アンティークのペイントチェア。。。ブルーとホワイト_e0272870_159318.jpg



そんなこんなで、ただいまは夜中の2時半。。続きは明日お知らせしますね。。。^^;



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-04-20 02:32 | インテリア