人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキな一年に。。。

もう一週間も経ってしまいましたが、先週の土曜日、素敵なプレゼントが宅急便で届きました。。。
ステキな一年に。。。_e0272870_23255997.jpg


この梱包を見ただけでおわかりいただけるかもしれませんね。。。^^

そう、Rinrin-frenchさんからの贈り物。。。
「ステキな一年になりますように。。。」とのメッセージが添えられていました。。。
ステキな一年に。。。_e0272870_23285519.jpg


私の大好きなモノを知ってくださっているのですべてがビンゴ♡

彼女の生きる姿勢には日頃から愛と勇気を頂いています。。。あ、アンパンマンみたい~~笑^^
彼女の美しく気高く、純粋で、男前(笑)な姿勢に憧れます。。。♪

そして、憧れの作家さんの作品も!!
ステキな一年に。。。_e0272870_23363194.jpg


いつかオーダーさせていただきたいと思っていたtsuki**さんのコサージュ♪
私の大好きなアイボリー。。。♡

相手に対する心遣いがあふれる贈り物。。。
私もこんな温かい想いのこもったプレゼントができる女性になりたいと心の底から願います。。。
Rinrinちゃん、ありがとう。。。ゼッタイすてきな一年にします♪


さて、明日は子供たちの終業式。。。いよいよ夏休みが始まります。。。

とはいえ、長男は下宿でめったにうちには戻りませんし、高校生の娘と次男はそれぞれ受験やらクラブやらでほとんど家にはいないので、親は予備校の夏期講習代やらクラブの合宿代やらもろもろの(オソロシイ!!^^;)お金を用意するだけの寂しい夏休みだったりします。。。^^;

海に、山に、いろんな計画を立てていた頃が懐かしいな。。。
毎日朝昼晩、子供たちの食事を作り、一日に何度も麦茶をわかし、夏休みの自由研究やら読書感想文に頭を悩ませたころが、一番母親らしい夏だったかもしれません。。。
その時はただただ、うんざりでしたけれど~~^^;

今はただ、受験生ムスメの評定と模試の結果に、恐ろしくもびくびくしているまりままの夏。。。^^;
ステキな一年に。。。_e0272870_23561797.jpg


みなさま、よい夏をお過ごしくださいね♪


素敵で尊敬できる、大好きなRinrin-frenchさんのブログはこちら→☆


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-07-19 23:58 | 日々、思うこと