人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいソファカバー

今まで使っていたホワイトのソファカバーが、どうにもこうにも汚れてきました。。。^^;

これからの季節、色物。。。とも思ったのですが、いまのリビングだと、やはり淡い色合いのもの。。。と思いながら今回チョイスしたのがこの柄物。。。
新しいソファカバー_e0272870_113255.jpg



しょっちゅう、ざぶざぶ洗濯するので、あんまり値段の高くないもので、汚れやシミが目立たないもの、少しはフレンチなイメージで。。。

けっこう悪くありません。。。
新しいソファカバー_e0272870_11335720.jpg


リビングをもうすこしすっきりさせたいなーと思い、白い籐のソファを撤去しました。。。
新しいソファカバー_e0272870_11361584.jpg


お騒がせした漆喰の天井もなんとか、きれいに乾いてくれました。。。^^;


昨日は夕方ムスメと皮膚科に行った帰りのパスタデート。。。
ダンナさまがイタリアンがあんまり好きではないので、ムスメと二人のときはパスタが恒例になりました。。。

そして、昨夜はムスメがここのバジルのパスタを食べさせてあげたいって、偶然同じ駅前の接骨院にきていた彼氏君を誘ったので、なんとも3人で。。。^^;

私の向かいに2人が並んで座って。。。
これは面接?それとも高校の説教部屋?

正直なところ私、ご免ね、邪魔してーーっていう感じ。。。笑

でもとっても楽しそうな二人。。。
なんだか早く帰ってダンナさまの顔を見たくなってしまった。。。?なんてことあるわけありませんが~~笑

そこへびっくり、ムスメの同級生のご家族が、なんと私たちの隣のテーブルに案内され、ご挨拶はしたものの、
「marimamaさん、娘さんたちの邪魔して何してらっしゃるの?」と言わんばかりの視線に耐えかねて(笑)、そそくさとお店をでて、場所を変えてコーヒータイム。。。

なんだかこの子達、小犬みたい。。。
心の中で、ポチとモモというあだ名をつけました。。。

わんわん!



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-10-05 11:49 | インテリア