人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の子なのに。。。

我が家の近くに大阪大学の外国語学部があるせいか、
犬の散歩をしていると、毎日のように外国の方とすれ違います。。。

おそらくゴールデン好きの方が多いのでしょうか、マリリンとリズは時折声をかけてもらったり、撫でてもらったりすることが多く、今日も背の高い大きな金髪のおじさまがランニングの途中、マリリンに話しかけてくれました。。。
女の子なのに。。。_e0272870_001515.jpg


英語だったので、なんとなーく何を言ってるのかは勘で(笑)!わかります。。。^^;

どうも名前を聞かれたので、「マリリン」って答えたら、
「OH!マーシャル!」って。。。なんで?

「No、マリリン」って言ったら、
「OH,マーティン!」って。。。なんで?

どっちにせよ私の発音が悪いのですが、彼にはマリリンが男の子にしか見えていないのがよくわかったので、名前はマーティンとしておきました。。。^^;

人間でいえば60歳くらいだけど、マリリンはれっきとした女の子なのですけれど。。。^^;


女の子なのに。。。_e0272870_23444422.jpg




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-11-14 23:48 | 犬と亀たち