人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカからの幸せの使い

この週末はとてもお天気に恵まれて、とても充実の二日間でした。。。^^

昨日は届け物があったので、ムスメを連れて、友人宅へ。。。
学校が一時半に終わるのを車で待って、プチドライブ旅行。。。笑
片道2時間の間、ほとんど彼女はぐっすり寝ていました。。。^^;

でも、そこは訪れる人にとってのパワースポット。。。
受験や将来など、高3の彼女にとってはそれなりの夢や悩みもすっきりするにふさわしい場所だったようです。。。
アメリカからの幸せの使い_e0272870_20515664.jpg

アメリカからの幸せの使い_e0272870_20521140.jpg


ちょっぴりお年頃ですが、幸せになる一番の秘訣は「素直な心」と「笑顔」なんだよ、という言葉を友人からプレゼントされました。。。

そして、私は。。。というと、思わぬお土産に気持ちはあげあげ!!
帰ってからさっそく、雲竜柳の枝に飾りました。。。

アメリカからの幸せの使い_e0272870_2154499.jpg



アメリカからやってきたしあわせの使い。。。白いふくろう♪
アメリカからの幸せの使い_e0272870_2161357.jpg


いつも幸せを感じていられるように導いてくれるかな。。。
ありがとう。。。angeさん♡

さて、11月ももう半分が過ぎ今年こそはゆったりとクリスマスや新年を迎えられるように、昨日から大掃除を始めました。。。^^♪

まずは寒くなる前にゼッタイすませておきたいこと。。。それは網戸洗いと窓ふき!!^^;

昨日は、午前中に一階の窓と網戸を全部やり終えました。。。いつになく優秀な私(笑)!!!
今年こそ、今年こそ、早めに掃除を終わらせて、ゆったりと年末を楽しめますように。。。

アメリカからの幸せの使い_e0272870_21254213.jpg





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-11-17 21:28 | 心惹かれるものたち