人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「インテリア魂の弾丸ツアー」最終は「アトリエノエル銀の燭台2013」

きっと同じものを同じ時に見ながら同じように感じていたに違いない。。。と、思えるほど、100キロ離れた場所で10数年昔、angeさんと私はまったく同じ外観の家を建てました。。。赤いサイディングに白い格子窓に白いドアまわりには黄色のバラ。。。10年後に知り合うことはつゆ知らず~笑


ようやく子育てが一段落し、初めて旅行に出たのが先週の金曜日、関西空港始発の飛行機に乗って、降り立ったのは羽田!!

初日は20数年前から「美しい部屋」「私のカントリー」を通じて憧れ続けた毛塚千代さんの「優しい暮らし展」の青山へ。。。
千代さん、千代さん、とはしゃぐ私達。。。^^;

そして、二日目、私たちが訪れたのはshuさんの「アトリエノエル銀の燭台2013」。。。
横浜のとある古いビル、雑誌と同じアトリエの窓の前に立って足がふわふわ。。。私の足、浮いてる?地面についてる?笑

幸せになるというヤドリギの下をくぐって。。。
「インテリア魂の弾丸ツアー」最終は「アトリエノエル銀の燭台2013」_e0272870_2241980.jpg

「インテリア魂の弾丸ツアー」最終は「アトリエノエル銀の燭台2013」_e0272870_2243858.jpg


shuさんの心温まるおもてなし。。。
「インテリア魂の弾丸ツアー」最終は「アトリエノエル銀の燭台2013」_e0272870_2253733.jpg


「インテリア魂の弾丸ツアー」最終は「アトリエノエル銀の燭台2013」_e0272870_2261072.jpg


「インテリア魂の弾丸ツアー」最終は「アトリエノエル銀の燭台2013」_e0272870_227910.jpg


バラとフルーツの薫りと味わい。。。うっとり
「インテリア魂の弾丸ツアー」最終は「アトリエノエル銀の燭台2013」_e0272870_228816.jpg



そして、思わぬ出逢いがあって。。。
カントリーが大好きでよかった!
インテリアが大好きでよかった!
会いたい、会いたいって言い続けた願いは奇跡のような確率で叶うときがあると初めて知りました。。。

きっと神様が、angeさんと私に、もっともっと頑張んなさーいって、ちょっとサプライズにご褒美をくれたのかな。。。

インテリア魂の旅は、今度は北へ、北へ、まだまだ続きます。。。
きっと待ってくださる方がいる。。。いつかお会いできる日を夢見て。。。


時差ボケもあって(笑)、帰りの羽田空港で、乗るはずの飛行機が遅れて2時間近くロビーで待っている間も、二日間に起きたことをぼんやり考えて夢見心地。。。

来年も、夢がかないますように。。。願いは必ずかなう。。。
強く信じることがきっと来年も私達のエネルギーになるのですね。。。

「インテリア魂の弾丸ツアー」。。。へんてこなネーミング、私が勝手につけました^^;



そして余談。。。きのうヤドリギをもって私が訪れたのは、やっぱりここでした。。。笑

「インテリア魂の弾丸ツアー」最終は「アトリエノエル銀の燭台2013」_e0272870_2225213.jpg







いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-12-18 22:25 | 癒しの時間