人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リメイクDIY、お気に入りを増やそう その6。。。ナチュからフレンチへ

なんだか長いタイトルになりつつある、お気に入りを増やそうシリーズ。。。^^;

こんにちは!今日はぽかぽか、というか暑いくらい。。。
長袖のヒートテック&タイツのいでたちを後悔している今日は日曜日。。。^^

今回は寝室の一角。。。
リメイクDIY、お気に入りを増やそう その6。。。ナチュからフレンチへ_e0272870_1514041.jpg



実はここには夜だけダンナさまが布団を敷いて寝ているんです。。。笑
家を建てるとき、どうしても和室のスペースを取れなかったのですが、ここ数年はベッドを撤去してお布団派になったダンナさま、この小さなテーブルがかなり好き。。。^^;
リメイクDIY、お気に入りを増やそう その6。。。ナチュからフレンチへ_e0272870_15172337.jpg



夜な夜な布団に寝転がって、ビールを飲みながら洋画を観るのに不可欠なんだそうな。。。^^;

インテリア的にはかなり、浮いちゃってるこのナチュラルなプチテーブル。。。私が何度撤去して子供部屋に置いても、探し出してはもとの位置に置くダンナさま。。。^^;


ということで、今回のお題はこれに決まり^^;

ベニヤをジグソーでカットして木ねじで止める。。。DIY初期のテキトーな作りがばれちゃいましたね^^;
リメイクDIY、お気に入りを増やそう その6。。。ナチュからフレンチへ_e0272870_15224154.jpg


久しぶりのジグソーでなみなみカット♪
リメイクDIY、お気に入りを増やそう その6。。。ナチュからフレンチへ_e0272870_15235833.jpg


モールディングをつけてみて。。。
リメイクDIY、お気に入りを増やそう その6。。。ナチュからフレンチへ_e0272870_15265181.jpg


ペイントして飾りをつけたらなかなかイケるかも~わくわく。。。^^♪
やっぱり外での作業は気持ちがいい。。。楽しい季節です^^♪

ペイント&飾りつけは今晩中にできたらよいな♡




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-03-16 15:31 | DIY