人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐOpen。。。Angeさんのお店

おはようございます。。。
昨日は午前中に仕事をだだーっと終わらせて、Ange-villageをお訪ねしてきました。。。

もうすぐOpen。。。Angeさんのお店_e0272870_8291292.jpg


あの衝撃的だった(笑)過去記事はこちら→
いつお訪ねしても心癒されるガーデンとお家。。。ですが昨日はちょっと様子が違う。。。?
そう、もうすぐAngeさんの布花&アンティークのショップがOpenされますよー♡

「フレンチシックな家づくり」のRinrin-frenchちゃん→と、及ばずながら私、応援隊をやっているのです^^♪

昨日は6月20日のOpenに向けて、スタッフのAliceちゃんは大忙し。。。
もうすぐOpen。。。Angeさんのお店_e0272870_8401471.jpg

もうすぐOpen。。。Angeさんのお店_e0272870_8405947.jpg


アンティークに寄り添う色合いを一枚一枚手染めで作られたAnge flowerのHP→も徐々にアップされ始めましたよ♡
Rinrinちゃんのお品、試験管ホルダーとのコラボもうっとり。。。
もうすぐOpen。。。Angeさんのお店_e0272870_8432070.jpg



そして、イギリスから今回お持ち帰りされたお品たち。。。
もうすぐOpen。。。Angeさんのお店_e0272870_8451586.jpg

もうすぐOpen。。。Angeさんのお店_e0272870_8455220.jpg

もうすぐOpen。。。Angeさんのお店_e0272870_8461595.jpg

まだまだスタンバイのお品たちがいっぱいです。。。もう、私が全部ほしくなっちゃいました。。。^^;
もうすぐOpen。。。Angeさんのお店_e0272870_8474784.jpg

もうすぐOpen。。。Angeさんのお店_e0272870_848056.jpg


まだまだご紹介できないくらいほどです。。。^^♪
これらのアンティークは新しくガーデンにAngeさんご夫婦がAliceちゃんやスタッフのRolyちゃんとで建てられたショップに並べられますよ。。。もちろんRinrinちゃんのお品も♡
もうすぐOpen。。。Angeさんのお店_e0272870_8561563.jpg



私達。。。アンティークやインテリアが大好きで自然と集まってきましたが、知り合う何十年もまえから、大好きなインテリアやDIY、アンティーク、同じようなものを別の場所でともに愛しく想い、大切にしてきました。。。

今、こうやって一つの場所に集って、いつもなにか楽しいこと、わくわくすることをしよう、って思えるのも、神さまが私たちを引き合わせてくれたから。。。

日々の生活は仕事も、家庭も、子育ても、決して楽しいことばかりではありません。。。^^;
でも、それらのもろもろの出来事に対峙し、自分自身を奮い立たせ、また優しい思いやりで家族に向き合っていける、そんなパワーを大好きなモノを共にする多くの方々から頂いているような気がします。。。

そして、私もいつか。。。という大きな夢をもたせてくれるAnge-villageのangeさんのお店。。。
ぜひ、多くの方に訪ねて頂けたら、とてもうれしいです。。。
また詳細は後日お知らせしますね。。。とりあえず今日は予告編ということで。。。♪

angeさんのブログ「アンティークシャビーな手作りガーデンハウス」→
HP ange flower→
お庭の住人物語Ange Village ~ Fairy ~→
そして、Ange応援団のRinrin-frenchちゃん→

いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。。。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです。。。♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-06-14 09:23 | 素敵なお店