人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビザールさんでの時間

こんばんは。。。

今日は午前中にお風呂のメンテナンスがあったので仕事はお休み頂いてまして。。。
午後からはアンティークビザールさんの6月のオープンに顔を出してきました。。。
ビザールさんでの時間_e0272870_20352653.jpg



とはいっても、私、かなり出遅れてしまい^^;、素敵なお品には巡り会いませんでした。。。競争率高いんです。。。笑^^;

が、こちらのお店の楽しいところは、一年ほど前から、おなじみのお客様がだいたい同じ日に集まられるので、訪ねるとまるで同窓会のようになります。。。

オーナーさんが以前、「女性らしくて、海の底のような深い世界が好きです」とおっしゃっていたようなセレクトのお品の数々。。。と言っても↑のお写真、ほとんどのお品がSOLDになってしまった後なので、、、ゴメンナサイ^^;

だから、どちらかと言えば、私、ビザールさんではキャラ違いで浮いてるかもしれない。。。笑
私のおうち、深い海の底。。。とは違いすぎます。。。?^^;

でもね、まったく好みが違っていても、インテリアが好き、とかモノづくりが好き、とか「好き」なものへの想いを聞いていると、すごいなー、って、なんだか嬉しくなってしまうの。。。

今日ははじめましてのお友達ができました。。。
かわいい2歳のおちびちゃんを連れたvaniさんとmikiちゃん。。。私とは親子くらい歳が離れてますね~笑
だんだん平均年齢が下がってきました。。。?

平均年齢を引き上げている、Nさん、Aさんと私。。。いいの、いいの、私達もとっても楽しいから。。。^^;笑

一昨日にアンティークトリュフさんで頂いたイギリスのお皿たちもまだプチプチにくるまって紙袋に入ったまま。。。早く飾るところを作って出してあげなくっちゃ。。。^^;

来月の2日に長男が退院することになったので、まだ当分は松葉づえの彼が生活できるように家具の配置換えをしなくちゃとか、頭がぐるぐるしている。。。割に体は動きません~~笑^^;


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-06-26 21:16 | 素敵なお店