人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナメさんのキャンドル、shuさんのバッグ

今日から一週間が始まりました。。。

このところ箕面→京都→八尾→箕面→京都→箕面と、一日の車での走行距離は何百キロなのかな。。。笑^^;

朝、松葉づえ長男を大学に送り、仕事へ向かい、速攻で仕事を終わらせて帰宅、食事の下ごしらえを済ませたら、長男を迎えに京都へ。。。笑

着実に回復しているようなので、もうすこしのあいだだけ。。。と思って毎日送迎しています。。。

それよりも、半月板を縫い合わせる手術のあとは、半月板を取りのぞいてしまうよりも回復は遅いしリハビリ期間も長いのですが、後の選手生活は劇的によいのだそうです。。。
息子がまた走れる。。。そう思うと、できることなら何でもできてしまうのが親馬鹿とはよく言ったものです。。。^^;

先日横浜へ行った際、実はどうしても買って帰りたかったもの。。。
これを丸の内の「私の部屋」に買いに行くのが、今回の横浜弾丸ツアーの第二の指令。。。♪

とうとう買うことができました。。。カナメさんのバラのドライフラワーのキャンドル。。。
カナメさんのキャンドル、shuさんのバッグ_e0272870_0534588.jpg


東京に行ったら必ず欲しいと思い続けて、ようやく買うことができました。。。
長い間憧れていたものを、実際に手に触れる瞬間は格別です。。。♪

ちょっとくらいしんどくても、ほんとうに好きなモノがあると、それはあきらかパワーになります。。。

shuさんのバッグはプロローグ展での最高のご褒美。。。ホントに私が買っていいのかな?他の皆様のご様子をちらちら見ながらそーっと手に取りました。。。♡
カナメさんのキャンドル、shuさんのバッグ_e0272870_055966.jpg



ひと針、ひと針、心をこめて縫ってくださったもの。。。
眺めているだけで、心が満ち足りてきます。。。そう感じることができるものが、ある。。。有難いことです。。。

最後はバースデイプレゼントにいただいたモノたち。。。
カナメさんのキャンドル、shuさんのバッグ_e0272870_058423.jpg


ご一緒していいただいたWakoちゃんご夫妻と、Nobaraさんから。。。

心のなかで、いつまでも色あせない大切なモノたちが増えました。。。
カナメさんのキャンドル、shuさんのバッグ_e0272870_125231.jpg


きっと神様が、ぐうたらな私でもきっと頑張れるように、くださったに違いないと思ってしまいます。。。

いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-07-08 01:05 | 日々、思うこと