人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DIY、お店やさん。。。?

こんにちは。。。

この週末は暑さも一段落過ぎ、とてもすごしやすい休日ですね。。。
我が家ではダンナ様の51回目のお誕生日ということもあり、なんとなく父の日ムードが漂っています。。。

長男もムスメも大学生になってからはほとんど家で過ごすことはなく、クラブやサークル、バイトで、夜遅くにしか帰ってきませんが、さすがに昨夜だけは、お父さんの誕生日だから、ということで子供たち全員集合。。。

なんて恵まれたヒトなんだろうね、うちのダンナさまってね。。。ふん!って、やきもちを焼きたくなるくらい、子供たちはいまだにパパが好きなの。。。^^;

でも、こんなときしか一緒に夕飯を取ることもないので、私、大、大奮発して、高級焼肉店での夕食をプレゼント。。。しっかり私も食べました。。。笑


そして、お腹も満たされて、ぼちぼちあと3週間をきったハンドメイドバザールの準備の続き。。。

什器になる家具つくりを進めているのですが、いまのところどのような感じになるのか、リビングの家具をどけて、できあがっている家具を並べてみました。。。

DIY、お店やさん。。。?_e0272870_12584184.jpg


うふ、40数年昔のお店屋さんごっこ。。。思い出しますね♡

アイアンシェルフのところには、フレンチアンティークのラックが入るの。。。
DIY、お店やさん。。。?_e0272870_13284362.jpg


懐かしの過去作品も、ディスプレイに使おうと、ようやく出番!。。。今見たら、昔の作品、恥ずかしいところもありますが、ご愛嬌で。。。^^;
DIY、お店やさん。。。?_e0272870_13255870.jpg



今回はスペース的にNGになったけれど、次回はフレンチな屋根の付いたカフェっぽいカウンターも絶対欲しーい!!!

幅2メートル、奥行き2.7メートルと今回のブースは小さ目。。。
クリーム色の板壁で、思い描くイメージは『なんちゃって、乙女の小部屋』なんですけれど。。。^^;
うーん、イメージには遠いなぁ。。。改善の余地がいっぱい。。。^^;

テンション上がってくるまで、ぐるぐる頭で考えないと、動けないという悪い癖があるので。。。スイーツ買いに行ってきます。。。♡



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-08-31 13:30 | DIY