人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リビング模様替え中。。。

こんばんは。。。
今日は秋晴れ、近所の小学校でも運動会。。。

早朝6時ごろから場所取りに向かうお父さんたちが道行く姿をちらほら見かけては、5年ほど昔を思い出しました。。。笑


さて、今日はイベントでお世話になったレイさんご夫妻が我が家に什器に使った家具や板壁を届けてくださいました。。。

どなたかに預かっていただく予定でしたが、うまく話が通っていなかったことがわかり、我が家に戻ってきた家具たち。。。笑^^;
リビング模様替え中。。。_e0272870_2058132.jpg



出戻りムスメのようですが(笑!)、せっかくなのでかわいくディスプレイしたくて、ただいま絶賛模様替え中です。。。^^;

とはいえ、もともと空いている場所がなかった我が家。。。笑^^;

とりあえずパーゴラは玄関の外に置くとして。。。困ったのが一番大きなこの子。。。^^;
リビング模様替え中。。。_e0272870_2101874.jpg



設置場所を空けるために医療棚を動かしてみて。。。
リビング模様替え中。。。_e0272870_2111522.jpg


テレビの横に置いてみたら。。。どう?
リビング模様替え中。。。_e0272870_2115540.jpg



家族がテレビが見にくいって言うからNGかなーー^^;

ならば、テレビ台を変えてみる?


うーん。。。思案中^^;

いろんなものをあちらこちらに動かしたけれど。。。いまいち、続きは明日にして今日は寝よ。。。^^;




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-09-27 21:15 | インテリア