人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DIY、テレビ台の上置き棚

こんばんは。。。

昨日ワックスで塗装したところ。。。このままピカピカではずいぶんまわりの家具から浮いてしまいます。。。
DIY、テレビ台の上置き棚_e0272870_21393338.jpg

DIY、テレビ台の上置き棚_e0272870_21395251.jpg


リビングのアンティークパインのカップボードになじむようにエイジング塗装を濃いめのワックスを擦りこみました。。。
DIY、テレビ台の上置き棚_e0272870_21423773.jpg


DIY、テレビ台の上置き棚_e0272870_214595.jpg



実はこれ。。。一見コンソールテーブルですが。。。
テレビ台の上置き棚でした♪
DIY、テレビ台の上置き棚_e0272870_2148428.jpg



我が家のテレビは、家電好きなダンナさまの趣味で、映画やアメフト観戦のために無意味にデカい。。。私の悩みの種^^;

先日、アンファンのカップボードに配線用の穴を開けてテレビを置いたら、すこし位置が高くなって見やすくなったものの、無機質な存在感が気になる上、締まりがなくて。。。笑
テレビを隠してしまいたいくらいだけど、使い勝手が悪くなるとダンナさまも子供たちも怒るんですが、どうにかテレビの存在感をやわらげたくて。。。^^;

棚の上には、クリスマスのディスプレイにコニファーのスワッグを飾ったら、かわいいかな。。。などと、妄想中です。。。^^♡
DIY、テレビ台の上置き棚_e0272870_21385185.jpg



ストレスが減ると、テレビを眺めるのも楽しくなりました。。。わーい♡



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-10-27 00:10 | DIY