人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hanatsukuriyaさんのお洋服レポート

hanatukuriyaのレイさん→は、私たちがいつも仲良くしていただいているお姉さん的存在です。。。^^♪

レイさんの作る洋服は、アンティークレースをふんだんに使い、大人の女性のかわいらしさを、品格の高さとともに表現してくれるのでファンもリピーターも多く、ネットショップもすぐに完売、手に入れることが難しいのです。。。


今回はそんなレイさんが若手のアーティストさんと大阪の昭和レトロな町屋でコラボされるイベントに行ってきました。。。

hanatsukuriyaさんのお洋服レポート_e0272870_205514.jpg


入り口からしておしゃれーー♪

レイさんのスペース。。。(画像はレイさんのインスタグラムからお借りています♪)
hanatsukuriyaさんのお洋服レポート_e0272870_2063751.jpg


テンション上がりますーー!
hanatsukuriyaさんのお洋服レポート_e0272870_2085219.jpg


このデザイン、私も以前頂きましたが、ウエストの位置とベルトの太さが絶妙で、ポッコリお腹の私もすごーく細く見えるの!!笑
ベストも前後ともアンティークレースがふんだんに使われて、うっとり。。。
hanatsukuriyaさんのお洋服レポート_e0272870_20103054.jpg


hanatsukuriyaさんのお洋服レポート_e0272870_20111711.jpg


こちらもアンティークレースたっぷり。。。♡
hanatsukuriyaさんのお洋服レポート_e0272870_20121168.jpg


キャミもかわいい!
hanatsukuriyaさんのお洋服レポート_e0272870_20125754.jpg


hanatsukuriyaさんのお洋服レポート_e0272870_20134197.jpg


hanatsukuriyaさんのお洋服レポート_e0272870_20572840.jpg


hanatsukuriyaさんのお洋服レポート_e0272870_20575418.jpg


見て。。。素敵なベレー帽♡
hanatsukuriyaさんのお洋服レポート_e0272870_2025372.jpg


ご一緒してくださったのばらさんのムスメちゃんのルコちゃん→と、服も帽子も試着ファッションショーを堪能させていただきました。。。♡
hanatsukuriyaさんのお洋服レポート_e0272870_20403227.jpg



そして、お昼ごはんはかわいいスープのランチ♪
hanatsukuriyaさんのお洋服レポート_e0272870_20254298.jpg


若きミュージシャンの方々のライブも楽しくて。。。^^♪
hanatsukuriyaさんのお洋服レポート_e0272870_2027697.jpg



カフェのお兄さんがドリップしてくれるコーヒーとマフィンも美味しくて、帰るのが名残惜しいくらい、ほっこり素敵な一日ショップでした。。。♪


私が頂いてきたのは、こちら。。。ディスプレイしても絵になります^^♡
前部分にはふんだんにレースがあしらわれたガーリーなワンピースですが、私は後ろを前にしてロングベストとして、ジーンズやブーツと合わせて、ちょっとハードに着させていただこう。。。^^♡
hanatsukuriyaさんのお洋服レポート_e0272870_20312068.jpg



お若いお嬢様方はもちろんですが、私たち、体型に自信がなくなった年代の女性がすっきり見せるための工夫がいっぱい詰まったレイさんのお洋服。。。オーダーでも作っていただけますが、アンティークレースに関しては2枚と同じものは作れないそう。。。

来年早々、東京の吉祥寺パルコにも出店されるので、関東にお住まいの方、ぜひお楽しみに。。。♪




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-11-02 20:46 | 素敵なお店