人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せいっぱいのガーデンを訪ねて。。。

あっというまに一週間が終わり。。。ばたばたと時間だけが過ぎて行きます。。。

子供たちの言葉を借りると、「リア充」してますーー笑
子供たちの手が離れて仕事を始めて早や8年。。。限られた時間の中で、仕事と家事と、やりたいこと。。。
うーん、やっぱりもっともっと時間がほしいなぁ。。。^^;


と言いつつ、先日はとても素敵なところへお訪ねしてきました。。。

奈良は生駒山の近く。。。
「私のカントリーNo91」で、心豊かな暮らし大賞の、幸せいっぱいのガーデン賞を受賞された素敵な場所。。。♡

幸せいっぱいのガーデンを訪ねて。。。_e0272870_2119504.jpg


階段を上がると。。。

かわいいデッキ。。。
幸せいっぱいのガーデンを訪ねて。。。_e0272870_21203446.jpg



アトリエの赤いドアがお出迎え。。。
幸せいっぱいのガーデンを訪ねて。。。_e0272870_21211135.jpg



グレートピレニーズのくるみちゃんとバーニーズのコウメちゃん。。。うちのマリリンとリズよりはるかにおっきいーー笑
幸せいっぱいのガーデンを訪ねて。。。_e0272870_21241740.jpg



ここで石鹸づくりのワークショップ♪
幸せいっぱいのガーデンを訪ねて。。。_e0272870_21251478.jpg

幸せいっぱいのガーデンを訪ねて。。。_e0272870_21253333.jpg


アトリエの外には素晴らしいガーデン。。。
幸せいっぱいのガーデンを訪ねて。。。_e0272870_21255344.jpg


ご家族やお友達と3年前から作られたとは信じられない豊かな世界。。。
幸せいっぱいのガーデンを訪ねて。。。_e0272870_21275760.jpg


カフェの中はナチュラルな空間。。。
幸せいっぱいのガーデンを訪ねて。。。_e0272870_21284211.jpg


憧れの薪ストーブにロッキングチェア。。。^^♡
幸せいっぱいのガーデンを訪ねて。。。_e0272870_2129544.jpg


ランチは1000円でボリュームあり♪
幸せいっぱいのガーデンを訪ねて。。。_e0272870_2131553.jpg


いつかターシャ・チューダーさんのように、自然に囲まれて暮らしたい。。。そんな私の憧れがここにありました。。。♡


今はまだ、子供たちの学費や家のローンでまだまだ自由な生活は程遠いですけれど、いつか余裕ができたら、私ももっとお庭づくりやアトリエのある、豊かな暮らしをしたい。。。そんな憧れを実現できる日を夢見て、日々頑張ろうという気持ちになりました。。。^^♪

生駒山のちかく。。。とても素晴らしいところです。。。


ワークショップで教えていただいたマルセイユ石鹸。。。我が家で乾燥中です。。。
出来上がりが楽しみ♡
幸せいっぱいのガーデンを訪ねて。。。_e0272870_21434633.jpg




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-11-28 21:45 | 癒しの時間