人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rinrin-french邸での時間

最近、失敗が多い。。。^^;

心がざわついている。。。?
落ち着きがない。。。?

家を出たら、アイフォンを忘れたことに気づいてUターン。。。
も一度出かけようとしたら、どこに置いたか、家の鍵が見つからない。。。^^;

ようやく見つけて出かけたと思ったら、やたらと信号にひっかかりまくり。。。
お土産のケーキを買おうと思ったら、イチ押しのお店は定休日。。。別のケーキ屋さんに回ったらそこも定休日。。。^^;

仕方なくショッピングモールのケーキ屋さんに行ったら新装開店のため休業。。。

やっと見つけたお店でドーナツを買って向かった先は。。。Rinrin-french邸!
カメラを持って行ったにもかかわらず、メモリーカードが入っていないあり得ないーー!!
OUTデラックスな一日の始まり。。。^^;


でも、でも。。。。




Rinrinちゃんのおうちに一歩足を踏み入れてからは、ほわーっ!!

いつも心のこもったRinrinちゃんのおもてなし。。。
Rinrin-french邸での時間_e0272870_21143408.jpg
テーブルコーディネートはピンクのバラの花びらが。。。春の乙女のテーブルセッティング♡

Rinrin-french邸での時間_e0272870_21142764.jpg

カナメさんのキャンドルに火がともされて、ゆっくりゆっくり溶けていくのを目の前で眺めながらの、最高のお料理とおしゃべり。。。

Rinrin-french邸での時間_e0272870_21141928.jpg
4軒目のお店でようやく買えた、お土産のドーナツも、この素敵なセッティング。。。涙ー♪
Rinrin-french邸での時間_e0272870_21142223.jpg
Rinrinちゃんのインテリアはみなさんご存じですよね。。。
私のアイフォン画像であんまりですが、Rinrinちゃんの想いが詰まったインテリア。。。いつお邪魔しても、胸が震えるの。。。

なんだかアイフォン画像さえもなんだかピンボケばかりで、残念無念。。。涙
Rinrinちゃんのブログ「フレンチシックな家づくり」はこちらでお楽しみくださいませ→http://frenchchic.exblog.jp/22888301/






Rinrin-french邸での時間_e0272870_21143715.jpg




この日はchic-chicのmakiさん→http://http://chicchicmh.exblog.jp// と、hanatsukuriyaのreiさん→http://hanatsukuriya.shop-pro.jp/ というプロフェッショナルなお二人とご一緒させていただいて、。。。

いつもいつも思うこと。。。

いくつになっても、生き生きしている同年代の友人たち。。。いつも一生懸命、新しい目標に向かって充実している姿に、パワーをもらいます。。

こんな時は、私も、誰かの励みになれるように頑張ろうっていう気持ちになる。。。感謝♡




さて、今日は仕事帰りに、欲しいものがあって、ReveCoutureさんに立ち寄ってきました。。。
この週末は春のインテリアつくりに励みます^^♪





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2015-03-20 22:20 | 日々、思うこと