人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ange Villageへ

今日はやっとの土曜日、休日です。。。

ソウルから帰ってきて、ほんとに仕事もろもろ忙しく、一週間があっという間に終わってしまいました。。。^^;



と言いながらも、昨日は11月のイベントの打ち合わせにAnge Village→https://https://instagram.com/ange.village//を、仕事の帰りに訪問してきました。。。

Ange Villageへ_e0272870_15533070.jpg
3カ月ぶり。。。緑が青々とした夏の風情の名残。。。
もうすこししたら秋バラがきっと美しいだろうな。。。♡


森のカフェが昨日からオープンしました。。。

Ange Villageへ_e0272870_15535220.jpg
詳細はこちら→http://ange-village.blogspot.jp/2015/09/angecafe.html

夢が一つ、また一つ。。。
愛することと信じること。。。
その大切さを教えてくれる場所。。。いつ訪れても、そのことに変わりはありませんね。。。

Ange Villageへ_e0272870_15541568.jpg



今日の「こころに響く言葉」。。。
Ange Villageへ_e0272870_23324930.png
「ある人の痛みが自分の痛みのように感じたら、
 その人は大切な人なんだと思う

 ある人の喜びが自分の喜びのように感じたら。
 その人は大切な人だと思う

 どんな感情も分かち合いたいと思ったとき、
 その人はあなたにとってかけがえのない人になってる」


もし、読んで下さって、心に思い浮かんだ人がいたら。。。その人を大切にしてくださいね。。。
きっとあなたにとって、かけがえのない人なのだと思います。。。^^





さて。。。「PetiteFleur」私の今回のお品づくり、ようやく形ができて、下塗りを終えました。。。


Ange Villageへ_e0272870_23255673.jpg

シンプルでフレンチナチュラルな大型シェルフのオーダーです。。。
あと一息。。。大好きなペイントの時間です。。。やっぱりペイントは楽しいです♡

11月の代官山でのイベントの告知。。。
詳細はまた後程お伝えさせてくださいね♪






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2015-09-12 23:43 | 日々、思うこと