人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝室インテリア

久しぶりに寝室の写真を撮りました。。。久しぶり!笑

寝室インテリア_e0272870_00204489.jpg
Orangeちゃんにオーダーで刺繍してもらったクッションがお気に入りです♡

寝室インテリア_e0272870_00203960.jpg
marimamaの「М」。。。オリジナルデザインは宝物。。。♡
寝室インテリア_e0272870_00212218.jpg


ついでにリビングもパチリ。。。

寝室インテリア_e0272870_00223796.jpg
このアンティークベッド。。。
アメリカンフットボーラーのマッチョ息子たちが寝転んでも、意外に大丈夫♡
マットをふわふわにしてから、夏休みで夜更かしムスメのベッドになりつつある。。。?笑


先月、ビザールさんから頂いた石膏をようやくディスプレイしてみました。。。

寝室インテリア_e0272870_00222804.jpg
どこに飾ろうか迷っていたのだけれど。。。やっぱり素敵。。。♡


今日は夕方からひんやり。。。ちょっと風邪をひいたかなぁ。。。?

一昨日のスーパームーンには、ダンナさまと、子供たちと、わんこ、にゃんこたちと、お空に行ったまりりんの幸せを願いました。。。


今日から10月。。。
日本一のモテ男、福山ましゃ兄も幸せになったことだし。。。私もがんばろ!





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-10-01 00:46 | インテリア