人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこちょ模様替え

こんばんは。。。
年が明けて早や一週間。。。今日は七草粥の日でしたね。。。

とはいっても、うちの家族は七草粥が苦手でここ数年は作っていなかったのですが。。。
今日、会社で食べるお昼ご飯を買いにいったコンビニで。。。なんと七草粥発見!

でも、お腹がぐうぐうに空いていたので^^;、カツカレーとドーナツとホットコーヒーを買いました。。。(慢性食べ過ぎ^^;)

最近のコンビニコーヒー。。。ドリップしたてでほんとにおいしい♡
それで100円なのだもの。。。最近、缶コーヒーをほとんど買わなくなりました。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今年のまりまま家。。。
ちょっと模様替えがマイブームになりそうです。。。


4月からずっとこのままだったリビングですが。。。

ちょこちょ模様替え_e0272870_22583877.jpg

ソファ代わりのベビーベッドをカップボードの前に移動しました。。。♡

ちょこちょ模様替え_e0272870_23001194.jpg


ちょこちょこ模様替えしています。。。楽しい♡

キッチンの入口のアンティーク窓から見える風景も、ちょこっと(私にしかわからないくらいだけど^^;)変えました。。。♡
キッチンのホワイトな板壁、グレーに塗っちゃおうか。。。?
なんて、考えてみたり。。。笑

ちょこちょ模様替え_e0272870_23031801.jpg

今年は、おうちの中を、なにかやりたくて、うずうずしています。。。^^;
やりたいことがいっぱい。。。どこから手を付けようか。。

とりあえず、週末はお待たせしているオーダー品の制作に取り掛かります。。。





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2016-01-07 23:15 | 日々、思うこと